友達は、いまどうしてる?
メールでナノート
更新 メニュー
renrenV つら。まじつら。
12/12 21:50分頃
返信・詳細
sinsin6 岡崎だから
12/12 21:49分頃
返信・詳細
kakeru16 ザキちゃんやから
12/12 21:49分頃
返信・詳細
renrenV 何故しんちゃんには話して私には話さないの
12/12 21:48分頃
返信・詳細
sinsin6 誰が保護者だ。──色々黒歴史なんじゃねーの。それとなく話は聞いたけど、それっぽいこと言ってた。
12/12 21:46分頃
返信・詳細
renrenV 保護者は?
12/12 21:45分頃
返信・詳細
kakeru16 アー、言われてみたら聞いたことないなァ。なんでやろ。
12/12 21:42分頃
返信・詳細
renrenV ねぇ、アンタら宵月の中学時代のハナシ聞いたことある?
12/12 21:41分頃
返信・詳細
sinsin6 ただのwww変態www
12/6 07:25分頃
返信・詳細
renrenV どうみてもただの変態でしょうに。
12/6 07:24分頃
返信・詳細
kakeru16 元気でええやん。にっこにこやん。天使やん。
12/6 07:23分頃
返信・詳細
sinsin6 ヤッベェ宵月キメェ。口許に締まりがねぇっつーか、なんつーか。コイツまだ熱あるだろ絶対
12/6 07:22分頃
返信・詳細
renrenV コーラで酔ってる時と一緒、手付けらんないよ、アレは。ふにゃんふにゃんの本音だだもれ。
12/5 23:03分頃
返信・詳細
sinsin6 宵月が迷子
12/5 23:01分頃
返信・詳細
sinsin6 生々しいわ、ヤメロ。なんの話してんのオマエ。いやマジで。透夜逃げろ、全力で。
11/30 16:02分頃
返信・詳細
前のページ - もっと

 kanata777
フォロー 54 フォロワー 39
メニュー

ホーム
みんなの反応
TOP
メール
上へ↑

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -