友達は、いまどうしてる?
メールでナノート
更新 メニュー
renrenV 冗談じゃん。まだ中学生でしょ?ナイナイ。無理。年下無理。下手じゃん。
11/30 16:00分頃
返信・詳細
sinsin6 出たよクズ代表。彼氏泣くぞ。
11/30 15:58分頃
返信・詳細
renrenV ういうい。あー、宵月んちで鍋食いたい。透夜君も食べたい。
11/30 15:57分頃
返信・詳細
sinsin6 女は冷やしちゃ駄目だろ、身体。岡崎、あったかくしとけよ。
11/30 15:56分頃
返信・詳細
kakeru16 ザキちゃんがあったかくせんけぇやろ。ザキちゃんいっつも薄着やん。
11/30 15:55分頃
返信・詳細
renrenV 寒い、寒すぎる。どうしたの、この寒さ。
11/30 15:53分頃
返信・詳細
sinsin6 暴力的彼女。いや、宇宙人。
11/28 22:40分頃
返信・詳細
kakeru16 キレたら口より先に足が出るやろアノコ。
11/28 22:28分頃
返信・詳細
sinsin6 アイツ本気でキレたらばかとかじゃすまねェからな。(自主規制)とか(自主規制)とか言うし。怖ェ。
11/28 22:27分頃
返信・詳細
kakeru16 えー、ガチ心配しとるときも「ばか!」やで。
11/28 22:25分頃
返信・詳細
renrenV 宵月の「ばか」は照れ隠しが多いよね。 #暴露するヤツ
11/28 22:23分頃
返信・詳細
sinsin6 非リアには岡崎のノロケはヘビーすぎる。正直 #待ちぼうけなう
11/28 17:39分頃
返信・詳細
renrenV 手持ち無沙汰だったんでしょ?今日そわそわしてたし。人のノロケも聞かずあのクソガキ…ッ
11/28 17:37分頃
返信・詳細
kakeru16 わろwwwたwwwかなたんどしたんおもろいわぁ。照れ屋サンやんな、面白いくらい。ブッフォwwwアカン思い出し笑いがwww
11/28 17:35分頃
返信・詳細
sinsin6 来た意味な
11/28 17:33分頃
返信・詳細
前のページ - もっと

 kanata777
フォロー 54 フォロワー 39
メニュー

ホーム
みんなの反応
TOP
メール
上へ↑

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -