いまどうしてる?
メールでナノート
更新 メニュー
kanata777 Hur/ry X/masをクリスマスには毎年聴いてる気がします。せめて耳だけでもクリスマス気分を味わいたいっていうか。ケーキ食べちゃおっかな、どうしよう。あたしってば優柔不断!
12/24 18:45分頃
返信・詳細
kanata777 学校に行くとクラス全員に「え、何、クリスマス失恋?ドンマイ☆」と言われた件。前髪切っただけで勝手に失恋さすな、と心の中でツッコミを。

かなたサンタは今夜出動。お願いはお早めに。

12/24 18:35分頃
返信・詳細
kanata777 今日も学校デス。JKにクリスマスなんかねーよ、と吐き捨てたら
昔からオマエは昔からろくすっぽクリスマスしとらんじゃろ、残念な事に
と朝から弟に言われ激おこスティックファイナ(以下略)
前髪切ったら「失恋?」とか言われるしさァ…髪なんて毎月切っとるってば。バカシン。

12/24 07:26分頃
返信・詳細
kanata777 スマ/スマのコラボ舞/祭/組に腹筋がトラン/ザム
12/23 23:29分頃
返信・詳細
kanata777 英語の長文を読むときのBGMは大抵UV/ER。最中に携帯があの着信音を奏でればいいことがある、ってのがかなた的ラッキーの法則その1。
12/23 21:44分頃
返信・詳細
kanata777 新調した眼鏡に合うように前髪セルフカットしてみた。うへへ、満足。
12/23 20:36分頃
返信・詳細
kanata777 やとのにサンタ服着せたらやとのに引っ掛かれた。痛い。

この間理系クラスの子に英語教えてって頼まれたけど教えれる自信がないんよね。うーん。

12/23 18:13分頃
返信・詳細
kanata777
ぐるじいいい…
は、腹痛い…


女子高生は腹八分を知らない。

12/23 13:16分頃
返信・詳細
kanata777 お昼はうどんとキムチカツ鍋!キムチキムチ!辛いのすき。
12/23 11:55分頃
返信・詳細
kanata777 ねこちゃん系のガチャガチャを見つけるとやらずにはいられない。今回はねこちゃんにイヤホンぐるぐる巻き付けるやつ。茶トラと白が出た。は、ハチワレか黒が良かった…!

帰省した時に柴ちゃんに着ける首輪も買いましたー!茶柴には赤い首輪しか許しません。ポリシーなの。

12/23 11:40分頃
返信・詳細
kanata777 お買い物なーう!今日のおしゃれポイントはクロネコちゃんのポシェット。ぎゃんかわだからお気に入り!
12/23 10:41分頃
返信・詳細
kanata777 ヨーグルト食べながら今日着る服を考えるこの宇宙人。無性に読みたくなったから傍らには某奇妙な冒険漫画(4部)がある。4部すき。実は裕/也がすき。意外って言われる。
12/23 09:25分頃
返信・詳細
kanata777 おはよ、今朝はセンセからもらったジャム食べる。ヨーグルトに混ぜようかなァ。悩むとこじゃ。
12/23 08:14分頃
返信・詳細
kanata777 宵月かなたは夢を見る。

おやすみなさい、イイ夢を!

12/23 01:41分頃
返信・詳細
kanata777 舞/祭/組のwww軌跡www涙出てきたマジで。
12/23 01:06分頃
返信・詳細
前のページ - もっと

 kanata777
フォロー 57 フォロワー 39
メニュー

ホーム
みんなの反応
TOP
メール
上へ↑

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -