いまどうしてる?
メールでナノート
更新 メニュー
kanata77地元の友達に呼び出しをくらい、殴られ、怒られ、泣き、笑う、そんなはちゃめちゃな正月を送ってます、かなたです。明けましておめでとうございます!とりあえず地元の田舎具合に癒されてる。なんか、いいな、こういう穏やかな感じ。
1/2 21:41分頃
返信・詳細
kanata777 ガキ使見たくて帰ってきました!つか実家なう。とうやとアホやれる幸せ。
12/31 18:29分頃
返信・詳細
kanata777 あたしらしさ、を見つけるまで、あと──…

それと、お誕生日おめでとうをキミに。生まれてきてくれてありがと。

12/31 02:33分頃
返信・詳細
kanata777 家出もロクに出来ねぇのか、なんてひどいよ。もう。つか、家出してねぇよ、ばぁか。…なんて、アイツにメールして。小さなスケッチブックに静かに黒をのせて。さぁ、何色で塗ろうか。

どうせならあたし色がいいだろう。あたし色に染めてやるよ。観念しな。なんてね。

言葉に出来ない分は、色と音にのせて。

12/29 03:17分頃
返信・詳細
kanata777 少し、旅にでます。あけおめを言えるくらいにはなるべく帰ります。その時までに、忘れられてませんように。
12/27 16:07分頃
返信・詳細
kanata777 頭が痛い。なう。くそ、やられた。
年始に誰かと初詣いきたいなー、デートしよ、デート。願うこと?そんなの世界征服でしょ。

12/27 14:05分頃
返信・詳細
kanata777
「行かなくていいだろ、休めばいいのに。」

そういったバスのお兄さん。あたしも休みたいよ、けど行くよ。自分甘やかしたらアカン。

とりあえず咳が止まらなくて辛い。風邪デスネこれは。

12/27 08:11分頃
返信・詳細
kanata777 面談も終わり、帰り道。スーパーのレジのオニーサンがイケメン過ぎてときめいた。今日のラッキーカラーはブラック。きっと彼があたしのラッキーパーソ(強制終了)
12/26 15:51分頃
返信・詳細
kanata777 雨が降るなんて聞いてない!ま、いっか。バス乗れるし。今日は面談じゃァ…おお怖い。だがしかしかなたんぱわーで乗り切るのデス!ファイトいっぱつ!
12/26 07:34分頃
返信・詳細
kanata777 足踏み、足踏み。


──…明日の合コン、呼ばれたけどどうしよ。

12/26 06:58分頃
返信・詳細
kanata777 ふと、アイツの顔がみたくなる。…ああ、くそ。負けた気分。メールしたら怒るかな、アイツ。「おっぱ(自主規制)」だけ書いて送ろうかな。
12/26 03:27分頃
返信・詳細
kanata777 こんな時間に目が覚めたのは、こだまでしょうか。(某CM風)すっきりした、うん、とても。きらいになんか、ならないよ。──とりあえず寝よう。おやすみ!
12/26 02:17分頃
返信・詳細
kanata777 意味もなく歌詞置き場を作ってみたり。作詞の特訓ってことで。曲つくりたーい!
12/25 22:32分頃
返信・詳細
kanata777 ただいま。ええと、クリスマスだというのに朝から昼まで補習で、昼御飯食べてから今まで自習室に籠って勉強してました。

結論:ヤケ

そんでもって昨日はプレゼント届ける前に寝てもうたけん、今日届けマス。遅いとか言わんといて…!

それと6000hitありがと。心がほわってなった。嬉しい。

12/25 20:51分頃
返信・詳細
kanata777 血ヘド吐いてでも勉強しようと思った、高二の冬。

どうも、三日坊主に定評のある宇宙人です☆帰って飯食う。帰ったら多分照サンいるんだろうな。明日は三者面談デス。しぬ。実は怖い照サン。

12/25 19:50分頃
返信・詳細
前のページ - もっと

 kanata777
フォロー 57 フォロワー 39
メニュー

ホーム
みんなの反応
TOP
メール
上へ↑

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -