いまどうしてる?
メールでナノート
更新 メニュー
kanata777お誕生日おめでとうを、キミへ。
3/3 18:18分頃
返信・詳細
kanata777美味しいチョコを貰ったところまではよかったんよ。……この時間に食べ始めたことが問題だった。
2/24 00:03分頃
返信・詳細
kanata777女の思い出は上書き保存。存外あたしはドライだったらしい。

某マンガのせいで超ロード欲しい。ビア/ンキか、リド/レーか。ビア/ンキはチェレ/ステがいいな。

2/17 15:08分頃
返信・詳細
kanata777あたしは帰ってきているのだろうか。朝登サンにとりあえずウィンクしとこう。
もう少し忙しいなぁ…進級する頃には平和になっとるかなぁ…
英語の先生、英作文のネタがナイデス。

2/15 22:27分頃
返信・詳細
kanata777あ、ちなみにこのかなた、チョコレートなど作っておりません。はいはいホワイトデーホワイトデー。ホワイトデーには作るって(フラグ)
2/15 16:21分頃
返信・詳細
kanata777 ゆーすけくんのケーキおいしい。おかえしは何にしようか。
2/15 13:04分頃
返信・詳細
kanata777 ねぇ、神様。あたしにもチョコ、(しろめ)
2/14 20:42分頃
返信・詳細
kanata777 あなたの世界にあたしは居ますか?なんて。夜はやっぱりニガテだなァ。忙しいのも、もう少しの辛抱。…おかえりって、いってくれるかな。
2/9 01:38分頃
返信・詳細
kanata77ちょうかわいい!って言ったら怒られた。だって、ちょうかわいい!ヘイベイベーちょうかわいい!アッ痛い!
1/17 17:07分頃
返信・詳細
kanata77美術室の隅っこ。あたしの小さなアトリエ。ちょっぴりお洒落で大人なピアノジャズをかけながら、白いキャンバスの上でカラフルなドレスを纏ったお姉さんと踊るの。

「最近、大人っぽくなったね」

なんて言われちゃったりなんかして。ついこの前までは考えれんような言葉。くすぐったいやん、なァ。

あ、二ヶ月ありがと。知らぬ間に時間が過ぎとったね。早い早い。いつもありがとうございます。皆が居るからこそのあたしなので。最近は顔、あまり出せとらんけど。コンクールが終われば、きっと。──あたしの帰るところは、ちゃんとある。

1/15 13:49分頃
返信・詳細
kanata77ちゃんと、あたしは、ここにいる。確かに、ここに。
1/11 23:09分頃
返信・詳細
kanata77あ、帰って来ました。今日からまた家事しなきゃです。ダルい。

マスキング液が瓶で欲しくて画材屋さんに行ったら品切れじゃった…!お姉さん凄い申し訳なさそうだった。良いんですよ、お姉さんにあけおめ言えたし…!代わりに透明水彩買ってチャリに空気入れて帰りました。お姉さんマジ可愛い。

1/6 15:27分頃
返信・詳細
kanata77勧められるままに作業中のBGMを紅/蓮の/弓矢にしてみたんよ。


結果:跳ねた(OP参照)

誰が立体機動で遊べって!!言ったの!!

1/5 18:24分頃
返信・詳細
kanata77ガキ使をBGMに課題を頑張ろうと思ったけど無理でした。白い豆腐がありまして、チャンプルルー、お高いねワッサンに全部持って行かれた。だからT./M./Rev/olut/ionのHO/T LIM/ITをBGMにしたらPVで死んだ。

急募:素敵なBGM

1/4 20:37分頃
返信・詳細
kanata77ホウセイマイフレンド(裏声)
1/3 12:59分頃
返信・詳細
前のページ - もっと

 kanata777
フォロー 57 フォロワー 39
メニュー

ホーム
みんなの反応
TOP
メール
上へ↑

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -