dialy

2013/11/17(日)

「颯爽☆登場」

銀河/美少年。映画まだ見てないや。見たいなァ。たうばーん!ってしたい。

最近あたしの妹ポジションが定着しつつあるのは何故。違うかんね?あたしお姉ちゃんやから。四人姉弟のいっちゃん上なんよ、これでも!お姉ちゃん属性のはずなんよ、ホントに、マジで。今に目にもの見せちゃる。覚悟しときィよ、ウン。

ええと、ああ、そうそう。企画の質問ね、ありがとうございます。期待を裏切らない質問とか、予想外の質問とか来ててかなたセンセってばてんてこまい。はちゃめちゃな授業になりそうで怖い。うっそ、タノシーイ。あっは、あたしってば弄るのも弄られんのも大好きだから!皆が楽しけりゃおっけーおっけー!笑顔が好きよ、運気上がりそ。まだまだ質問受け付けてるので気軽にドーゾ?




今日は偶然センパイに会った。やんちゃしてたセンパイが、オトナになってて、びっくりした。なんだか目も合わせられなくて、顔に笑顔を張り付けたまま、逃げるようにコンビニ出ちゃった。なんでかな、えと、──…オトナになることを、迫られた気がしたから、かな。オトナになりたがるくせして、子供でいたいと願い続けてる。子供のままでいいやって笑うのに、このステージでは対等に戦えん事を、悟ってる。

──…戦え、と。何かがあたしのなかで、叫んだ気がした。

でもまァ、必要を迫られないと人間は危機感覚えないかんね。今のところは子供のままでいたいなァ。ご都合主義。これって思春期の特権っしょ?がーるずびーあんびしゃす。大志抱いとこ。型に囚われずのんびーり生きたいのです、宇宙人は。

エーナニコレヤダ、宇宙人の日記覇気ないよ。これ全部神喰のせいじゃ。ウン。その展開は予想したけどまさかそうなるなんて思わなんだ。うーん、切ない。あたしもフランちゃんみたいにマトモに業務出来る気がしない。つら。ネタバレはシマセン、勿論。あー、くそ。不器用な男の子ってやっぱり可愛いなぁ。


あ、追記はなんとなぁく最近思ったこと。テーマは初恋について。好き好きだろうから、ね。一応ワンクッション。



追記

prev next
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -