×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2017/10/25 10/25
『文豪異世界交流』追加、更新+1

文アル独立。
注意事項増えてます。

イベントの中也衣装可愛すぎ…そして独歩さんのかっこよさが天元突破してる…
あ、直くん来ました、プロレタ揃ったー

2017/10/21 10/21
『絵描』追加+1

夢絵に特務司書(仮)。
まぁうちの子です、顔だけ頑張った。
金髪で赤目で二十歳過ぎとは思えない馬鹿っぽい顔(悪意)した23歳社会人ってだけ。
ハッキリした混合要素はネタから独立してからかな!

2017/10/17 10/17
『ネタ』更新+1

文アル。
とりあえず全キャラ1回は書きたいな、まぁ当分推しに偏りますが。
弊図書館にいない人は書きません書けません、だってキャラ分かんない。
今のところ有島、安吾、直くん、川端さん、露伴先生、井伏先生、白鳥さんいません、皆限定だからねしょうがないね!

一番遅かったのは太宰クンなので全力で太宰クンで遊ぼうと思います。

2017/10/16 10/16
『ネタ』更新+2

この手紙ネタだけで全員分こなせそう。
もう少ししたらネタから独立させようかな…あと、拍手とかで『○○との話がみたい〜』的なのがあればどうぞ。
もしかしたら書くかもしれないし、書かないかもしれないです。

あ、梶井さん来ました、あと秋声衣装ゲットしました、運営さんありがとう。

2017/10/10 10/10
文アルランキング様に登録してみました。

まだまだマイナーらしく小説書いてる人も少ないみたいなので宣伝もかねて…文アル…増えろ…増えろ…

2017/10/10 10/10
『ネタ』更新+2

文アル。
梶井さん来ません、金栞使ったら太宰さん来て「ん"っ」ってなりました。
一番の推しは秋声さんです、急所ボイス好き…ドス効いててカッコいい…。
あと朔先生も好きです、耗弱以降の立ち絵を始めてみたとき「は?エロ…」ってなりました。
志賀さんはニコニコでネタ枠なのにイケメンなのどうしてですかね、主に例のまんばの人の動画ですけども、あとしゃーねーなフレンズ。


とうらぶ?

>>小豆来ません<<
>>謙信来ません<<
>>毛利来ません<<
>>W貞宗来ません<<

辛い。

マーリンは来ました(約2万飛んでった)

2017/10/03 10/3
『ネタ』更新+2

文アル、秋声と紅葉先生の衣装が手に入らなくて血反吐でそう。
うぁぁぁ尾崎一門欲しいのぉぉぉ!

2017/09/24 9/24
『ネタ』追加
文アルです、特務司書の名前は出ませんが、まぁうちの子です。

久々に顔を出しました。
文アルに嵌まりました、北原一門と無頼派可愛いです。
ネタが出てくるうちはひたすらこっち書きます。
あとヒロアカは更新完全に止まりましたすみません(´-ω-`)15巻面白いです。

2017/07/03 7/3
『ネタ』+1

アルバイターinブラック本丸更新
いい加減ステラ+刀剣男士in異世界トリップネタを実現させたいからか凄く進む

2017/06/28 6/28
『ネタ』+1

アルバイターinブラック本丸

やっと刀剣男士と接触できたでヤンス
メイン更新遅くて申し訳ないでヤンス


PREV | NEXT