×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2017/11/23 11/23
『文豪魔獣交流』更新+1

2017/11/21 11/21
『文豪魔獣交流』更新+1

初っ端からゲーム台詞引用してます。
あと駆け足。文豪らしい掛け合いをしてみたいけど脳みそが足りない。

2017/11/19 11/19
『文豪魔獣交流』更新+1

FGOの復刻クリスマスのケーキと靴下集めよりも、とうらぶの巴薙刀目指して八万玉集め(楽器はオマケ)よりも、文アルの歯車集めが一番忙しいと思う今日この頃。

語魂(中)が!足りないの!!開花が出来ないの!!

2017/11/14 11/14
『文豪魔獣交流』追加。

『文豪異世界交流』から派生リンク付けました。
ガッツリ混合要素有り、相変わらずのポケモン混合。
特に今の話を書きたいがために始めた、やっと書けて嬉しい限りです。
かなーり長い話になりますが、お付き合い下されば。

2017/11/11 11/11
『絵描』追加+1

夢絵に追加、文アルのワンシーン的なやつ。

安吾来ました、安吾召装1枚足りませんでした辛い。
どこぞのかまぼこ板とは違って金の栞は大変頼りになると思い知った安吾チャレンジ、中原先生が1発で連れてきてくれました。
梶井檸檬さんは朔先生が金の栞で引っ張ってきてくれて「なんだこの二人最高かよ」ってなった、ありがとうございますお二方…。

2017/11/05 11/5
『文豪異世界交流』更新+2

収まりきらんかったぜ。
ボカロの『Mrs.pumpkinの滑稽な夢』聞きながら書いてました。

fateの映画すごく良かったです、早く2章見たいなぁ。

2017/11/03 11/3
『文豪異世界交流』更新+1

ハロウィン追加、もう1話今日中に仕上がるかなぁ…。
あ、これからfateの映画見てきますん。

2017/10/31 10/31
『文豪異世界交流』更新+3

ハロウィンなので、今日中に書き切ろうとするのは流石に無謀だったなと反省。
あと全五話の予定なので後二話分書きます、今週中に上げたい…無頼派のイベント始まるまでには…安吾いないけど、ドロップするかなー…

2017/10/31 10/31
『絵描』追加+1

版権作って秋声描きました、モノクロ。
秋声は常に頭抱えてるか腕組んでるイメージ、苦労人。

2017/10/29 10/29
『文豪異世界交流』更新+1

『月が綺麗ですね』は便利ワードだと思ってる。
今更ですが雨宮は文庫本や詩を読まないので知識も情緒もへったくれもありません、でも好きなので書きます。

独歩さん衣装のために初課金してみましたが来たのは花袋さんでした。

PREV | NEXT