×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2018/04/16 4/16
『小ネタ』更新+1


お久しぶりです、生きてます。
最近は某イラスト投稿サイトにもあげたりしてるのでこっちはめっきりになってしまいました。

そっちでもあげたけどこっちでもあげてます、おんなじのあげてる人がいたらきっとそれは私です。

2018/01/23 1/23
『文豪魔獣交流』更新+1

2018/01/16 1/16
『文豪魔獣交流』にアンケート設置

無期限無制限で気楽に答えていただければ幸いです、今後のネタに使わせていただきます。
文豪を書き出すのが大変でした。


あとギリギリで日向正宗ゲットしました、私の中で刀剣は60とか70振位だと思ってたんですけど105振もいるんですね、何振持ってないのやら。
あ、この連隊戦の間でオオカネヒラが三人来ました、もう一人いるんだよなぁ、保存用観賞用布教用かな?

2018/01/03 1/3
『絵描』追加+1

『夢絵』に織田と夢主。
23歳だけど相変わらずYシャツにセーターにプリーツスカート(だって描きやすいし…)



新年明けました、今年もよろしくお願いします。
文アルはイベントの報酬全回収を済ませて満足です、後はひたすらレベリング。
そして召装ガチャでは太宰、佐藤先生、新美くんの衣装ゲットしました、やったぜ!!!!
でも秋声の装備来なかったよ!!でも芥川先生のは出たよ!!
ありがとう召装石、ありがとう諭吉さん。
最後のガチャもよろしく…お願いしますね…

2017/12/31 12/31
『文豪異世界交流』更新+1

オダサクにこうして欲しいっていう願望の表れ。
2017年も残りわずかとなりました、今年も皆さんありがとうございました、こんな鈍足亀更新な自己満足サイトですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。



さぁ年明けは色んな福袋ガチャしまくるぞー(遠い目)

2017/12/23 12/23
『文豪魔獣交流』更新+1

更新が空いてしまった…風邪と二週間近くお付き合いしてもう別れたいと考えています、クリスマス迄には別れなければ…。

二葉亭さん来ませんでしたが久米さんは早々にお迎えできました、やったぜ。
あと連隊戦で前触れもなくオオカネヒラがドロップして動揺しました。

2017/12/05 12/5
『絵描』追加+1

『版権』に北原白秋センセ。
マイペースで自信満々なのに精神普通でキレるとヤバイの好きです。

あ、自分風邪引きました(唐突)
風邪ネタで一つ書きたいですね。

2017/11/29 11/29
『絵描』追加+1

『版権』に文アル太宰さん。

2017/11/28 11/28
『文豪魔獣交流』更新+1

やっと司書(仮)が出せた。

2017/11/26 11/26
『文豪魔獣交流』更新+1

二葉亭四迷さん出ません。
運営がくれたタダ石30個で山のじいじとエミヤとその爺さんが来ました(やったぜ)

二葉亭(ふたばてい)をにようていと読んだ私の国語力に絶望したから来ないのかな、謝るから来てくれぃ!

PREV | NEXT