real time











私、忍/た/まはもちろんですが、N.H.K.教育17時半からの「は/な/か/っ/ぱ」が大好きなんですっ…σ(*´∀`*)癒し
あと、ちょっと前にやってた「ぜ/ん/ま/い/ざ/む/ら/い」にめちゃくちゃハマってましたっ( 〃▽〃)

こんな歳の私を惹きつけるN.H.K様、素敵。


2012/03/18 20:57




気づいたら4時間くらい絵描き続けてた\(^o^)/
新しくイラスト3枚upしましたっ!!
実は勘ちゃん初描きでした。
私的には勘ちゃんは受けでも攻めでもない、天使ポジションです(*´∀`*)かわいいっ
まぁ勘ちゃんのキャラがいまいちわかってないっんですけどね。


2012/03/17 18:41




ぐはぁ大野とかめっちゃたぎる…っ///
大木先生は総攻めだと思います。

あ、昨日一言コメントくださった方、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪よろしければお名前を教えていただきたいです…(/-\*)
私の中での受け攻め振り分けですか!?脳内さらけ出すことになりますが!?!? …はっ恥ずかしいですが、やってみますね。

またコメントいただけるとありがたいですっ


2012/03/16 18:48




あれ、最近なんだか食満受けが可愛くみえる。
まぁもんじに関しては絶対的に受けなので、文留は苦手ですが(--;)

伊留って素敵です。私は黒伊作よりも天然ドSの伊作くんが好き。


2012/03/15 18:39




顔upもみたいとおっしゃられた方がいたので載せますが、ちょww何これwww汚ねぇよwwwって感じで鼻で笑ってくださって大丈夫です。

下書きの線を消し忘れたんですが、気づいて消したときに思いっきりにじんだお(^ω^)






2012/03/14 19:44


(*)prev | next(#)

home