real time











夢/枕/獏さんの「陰.陽.師」が好きすぎて生きるのがつらい。
なんであんなにかわいいの、博雅…。



2012/03/26 13:04




今日はいっぱい絵描きましたっ!(*^^*)

以前描いてあげ忘れてた長次をupしたんですが、なんだろう。バランスが迷子。そのときはそんなにおかしいと思わなかったのに。
アレですよ、無自覚な下手くそですよ。次屋です次屋。

明日も絵描ける時間あるかな…。
そしたら勘ちゃんとシロちゃんと伏木蔵の「癒し三人組」が描きたいです(*´∀`*)


2012/03/24 23:09




寝 れ な い ゾ 。
なんでだろうか、眠ろうとすればするほど<●><●>カッ ってなるよ。

しょうがないから携帯いじる。


2012/03/24 02:02




20期始まるまで二週間切りましたねっ!!( 〃▽〃)

原作の49巻と50巻には文次郎たくさん出てたので、ちょっと期待してます(*´∀`*)
ネタバレになりますが、49巻の183ページが犬猿好きホイホイでしたねww見事ホイホイされました。いちゃもん(゚∀゚)いちゃもん!(゚∀゚)
アニメで使われてほしいなぁ。(切実



2012/03/21 11:27




久々の平日休みです!!
そして明日も祝日だやっほーいっ\(^o^)/

とゆーことで、夜中1時くらいからネットの動画で忍/たま観まくってたんです。
そっそしたら…ずっと観たかった「潮.江.文.次.郎.の.チ.ェry」が…っ!!!(*/□\*)あったぁぁあーっ!!!!!

そして以下からその感想です。

え?…ちょっ…安藤おまっ…絶対もんじのこと…!!って思いましたガチで。
「用がないなら帰ります」って言ってんのにどんだけ呼び止めんのおまえ。2人きりでピーしてピーーとか考えてんじゃねぇよ自重しろ。
そして首かしげ2段活用。「はぁ?」が可愛すぎて禿げました。ギャグとか言われて意味わからん時に首かしげるのが癖だったら最高です。
髪の毛のなびき具合がやばかったです///ふわってしてましたね、しかも2回。
「…っと言ってしまったが…。時々裏切ることあるからなぁ…。」のときの作画っ(*/□\*)ぎゃあぁあ
口元えっろ。汗えっろ。色気しかない。そうか誘ってるのか、食満を←
その後も檻入りもんじや生首もんじ、箱入りもんじなどなど、萌えるしかなかった。そして「バカタレ!!」いただきました。(__)
特にきり丸のときの会話が素敵すぎて…っ///ただの受けじゃないなこいつ。と思いましたね。
最後はほのぼのしましたよ(*´`*)やっぱり会計大好きだ。愛してる。
全体的にぎんぎんのセリフが多めでしたねっ!!もう言い過ぎてバカな子みたいになってるけど、そんなもんじが好きです。




うわぁ愛が溢れすぎて長くなりました(;´д`)
とにかく観てない方、もんじファンならば本当ににおすすめなので是非…!!!


2012/03/19 10:04


(*)prev | next(#)

home