real time












留文って、やっぱりいい。



2012/01/14 01:27





だれか甘ぁい長こへか仙文描いてください。

それかがっつりエロの留文をくださいお願いします。



2012/01/11 23:58






最近頭の中がもんじでいっぱいで、
そういうときに限って絵が駆けないぃぃいぃぃうぁぁあぁー

スランプ……あぁ、いや元から汚い絵ばっか描いてますが、
普段のひどさ以上にひどい。

みんな、オラに画力を分けてくれー



2012/01/11 23:30





だるい。重い。眠い。


以上


2012/01/09 00:52


▽こへ長?長こへ?


今更だけど、こへ長と長こへってどっちが人気なんだろう?

私はリバどっちも好きだなぁ。
長次はもう公式からして可愛いし、朝顔とかまじ萌えr((
暴君受けもおいしい(*^p^*)

しかし私はどちらも上手く書けない。下手くそ中の下手。
……え?もう知ってるって?

あはは。すみません本当に。
いっそ利き手じゃない方で書いたほうが、上手くいくかもしれませんね。
………いや、ふざけてはいませんすみません。




2011/12/31 00:58


(*)prev | next(#)

home