real time











やべっ、ある素敵サイト様のおかげで3ろにたぎった<●><●>
富松の可愛さは異常。
ふへへ今日はいい夢見れそうだふへへへ


2012/01/22 01:41




わぁー、弟が録画しておいた忍たま見てた。
姉ちゃん忍たま好きだったの?って……知らなかったんかい。絵描きまくってんのに。
つかなぜ見てたんだ。



2012/01/21 21:08




もんじがさ、会計家族連れて池ん中で「ここで寝る!☆(ドヤ」だかなんだか言った後の寝顔にハンパなく萌える。禿げる。

てか未だに食満のキャラがわからない。……いや、アニメも漫画も見まくってるんです、が!しかし、富松の被害妄想とか聞いてると、ね。火のないとこに煙は立たないとか言うからなぁ。
まぁでも食満は優しい。六年の中で一番後輩思いだもんね(^^)
もんじは不器用だから本当は優しいのに、うまく伝わらなくて勘違いされてそう。あくまで私の想像ですが。



2012/01/17 19:49




シロちゃんと伏ちゃんと平太が天使すぎてつらい。
ちなみに長次は天使じゃなくて妖精。つかこのサイトの名前だっつーのってね。


2012/01/17 00:01




昨日は雑渡さんにたぎりすぎて、寝たの4時くらいでした...あ、そしたら昨日じゃなくて今日ですね。

今度本気で雑渡さん描いてみようかなと思いました。

かっぷりんぐでいえば雑伊がメジャーなのかな。
いや、でも雑諸もあるよね?……あれ、それなら雑伏もある……?

あぁー…勉強不足だぁぁ。
ちょっと学んでおきます。



2012/01/15 09:21


(*)prev | next(#)

home