real time









▽アニメの仙蔵
スタッフが本気過ぎて、最近のアニメの仙蔵の髪が本当にふつくしいです。
私にはとても表現できません。

仙蔵って脱いだらガリガリだと思うのは私だけなのかな…。病的に色白で細身ってイメージです。





2013/12/31 14:51


▽今後とも…
本日よりサイト再開します(^^)
早速絵を描いてみましたが、やはり手が思うように動かない…練習あるのみ!
皆さんの閲覧や拍手などが私の力になっています☆ミ 少しでも気に入っていただければぜひぜひコメントお寄せください!リクエストも24時間承っています(*^^*)






2013/12/29 19:06


▽落ち着きました(^-^;
とってもお久しぶりになってしまいました。恋香です。
まだ閲覧して下さっている方、本当に本当にありがとうございます。
これから少しずつ更新していこうと思うので、ぜひよろしくお願いします(>_<)


2013/12/29 13:44




久々の更新です。しばらく忙しく、なかなかサイト活動ができませんでした。ごめんなさい(>_<)
やっぱり絵を描いていると留文はいいなーってしみじみ思います(*^^*)
こんなサイトですがよろしくお願いします。


2012/11/20 19:11




そういえば文次郎はまた女装をしたそうですね!見たかった…。一体どこに向かっているのあの子…くっそ可愛い。


2012/07/21 16:54


(*)prev | next(#)

home