24 | ナノ


些細な日常を

::下の追加 04/20 18:41
無償の愛な作兵衛→←愛でも恋でもなく依存してる孫ジュン。孫兵だけじゃない。孫兵とジュンコ。我が家のジュンコは孫兵の次に作兵衛に懐いています。
限りなく家族愛に似た、自己犠牲も自己満足もひっくるめた無償の愛をただゆったりと本人にも周りも気付かないくらい自然に無自覚に与え続ける作兵衛に、在学中は孫兵は気付かないけどジュンコは何気に知っていて、脱走する際には結果的に作兵衛の傍に落ち着く。そうやって孫兵を作兵衛の傍に近寄らせる。
重要なのが卒業後。しかしそれが思い付かない←

::カオスな書きたいリスト 04/20 17:22
孫兵が可愛くて作兵衛がかっこいい作孫と作兵衛が男前で兵太夫が乙女な笹富と三人で一つのCPな三ろと無自覚に両想いだけどお互いに抱いてる感情は友情だと思い込んでる綾三木と二人のそれに何故か気付いちゃった滝が色々ギリィッとなってるのを愚痴とか聞いてあげることで発散させてるタカ丸さんと伝七を猫可愛がりする作兵衛と作兵衛のことをうっかり「作」と呼んじゃった先輩の誰かが迷子に物凄い顔でやたら睨まれるのと甘えてるのは伝七だけど依存してるのは左吉な左伝と端からはラブラブなお似合いカップルに見えるけど本人達にとってはさっぱりとした友情な作兵衛+数馬と富浦前提作兵衛←数馬+藤内←三之助な傷の舐め合い次数とそんな四人を見守りつつ行く末がどんなものになろうとも受け入れて親友でい続けるつもりな孫兵+左門と二年に一回程度な作兵衛のマジギレをさせちゃった誰かを憐れみの視線で見るけど助ける気は微塵も無くて寧ろ眺める気満々な三年生と作兵衛&一年制覇と男性恐怖症な作法(♀)の幼馴染用具が男避け的な意味で利用されつつも端から見れば始終べったりカップルな用具×作法とひたっすらほのぼのな作兵衛+孫ジュンと孫ジュン結婚式を大真面目で祝う三年生とほんと少しの擦れ違いで距離が開きつつあるけど当て馬的キャラの出現で無事元通りな団兵とそんな二人を途中から何やかんや手伝って仲を取り持った超余裕な左伝とそんな四人を始終面白そうに傍観してる伏木蔵がちょっと羨ましくなって唐突に平太に圧し掛かる平伏と周囲に人がいるとツンツンでライバルなのに二人きりになった途端どこぞの女子高生並に仲良く喋り出す滝+三木とSじゃないけど雷蔵が望むならSになる鉢屋×隠れMな女王様雷蔵と寂しさが頂点に達せばめちゃくちゃ素直に甘える伝七を内心物凄く可愛いと思ってる左吉と一人が安心する左吉の為に唯一の出入り口である扉に凭れかかりながら廊下で膝抱えてその時間を作って守る伝七と全てに於いて天秤で測り順位を迷うことなく決められている平太の一番は自分だと信じて疑わない伏木蔵と現パロで泥棒にすれ違い様盗まれた孫兵の鞄を取り返す為に全速力で追っ駆けてる作兵衛(♀)が通りすがりの平太に「飛ばせ!」って叫んで平太の両手に足乗っけてタイミングばっちりに飛んで泥棒に空から圧し掛かりとっ捕まえる作&平太がかっこいい話とジュンコが最近の癒しな作兵衛と一見三木綾な綾三木が書きたい読みたい見たい。

::やっと 04/16 19:02
繋がった…!
何やったのか知らないけど直してくれてありがとう弟よ!

::パソコン 04/16 15:04
インターネットに繋がんない…!
ちょっ、返信したいのに!お待たせしてんのに!
何故…!

::やった! 04/12 21:50
使用許可いただけた!
もうほんと素敵設定すぎてますます滾る。

::某さんと 04/10 23:18
二人で妄想してるネタ、出来上がったら合作としてサイトに載せて良いって!
やった!
…因みに、根柢の設定はほぼ大前提【三年生】に書いてあります。

::おはようございまーす 04/10 08:41
早くも100Hitありがとうございます…!

::爪切り中 04/09 11:45
爪を切った後の、鑢かけるのが好きです。
音もそんな嫌いじゃない。

::昨日の 04/08 15:23
三之助主役回、見れませんでした…。
あの時間帯って基本的に弟達がテレビ占領してるんですよ〜…。

::終わった 04/07 23:34
やっと出来た…!
あとはランキングに入って、本当に完了。