24 | ナノ


些細な日常を

::唐突に 06/09 10:53
文仙&綾三木で転生パロ思い付いた。因みに受けはにょた。
会計記憶無しで作法記憶有り。高校でやっとこさ再会し作法二人は喜ぶも会計二人は付き合っていた。
魂の何とかで、何らかの違和感があると思っていて、小学生の頃に出逢っていた文次郎と三木はお互いといる時はそれが何となく薄れている事に気付き、まぁ仄かな恋心が芽生えちゃって育っちゃって中学から付き合うことに。
前世で長と補佐やってたからかコンビネーション抜群で周りからは正にお似合いカップルと言われてきた。
しかしいくら周りに囃したてられても二人はいつまでもプラトニック。キスはやるけどディープ無し。それ以上も無し。隣にいるだけで、手を繋ぐだけで幸せ、みたいな。
そんな調子で高校に上がって、作法二人に出逢って。作法二人は吃驚そして唖然呆然。
なんや色々行動起こして何とか元の関係に戻そうとする――――という話はどこにありますか。

::かに座A型の 05/25 21:59
性格診断が当たりすぎて逆に怖い。
うわー、短所ズバズバ当てられると結構堪えるわー。
…改善、しようとはしてるよ、…少しは。

::某さんごめんなさい…! 05/09 23:53
弟に頼んでも直らない、頼みの父は15日以降に帰ってくる状況。
…返信かなり遅くなります…orz

::また 05/08 21:35
PCがネットに繋がらない…鬼か。泣くぞ。

::1000Hit 05/02 19:19
ありがとうございますー!

::やっと 04/27 20:39
開通!
やー、結構時間掛かった!
完成楽しみだな〜^^

::中一の弟とその友人五人ぐらいの 04/23 13:57
合唱がすごく面白いんですがこれどうしましょう…!!
もうホント、上手い下手関係なくノリだけで歌ってるのが聞いてて微笑ましいやら面白いやら、笑うしかない…!!
はっ、これ三年で出来ないかしら…!
因みに弟達がいるのは隣の部屋です。

::ぶかい 04/21 19:40
フードなポンチョ着た作兵衛(半獣化で猫耳&尻尾付き。サイズも猫。猫耳の所為でフードは猫耳フードに見える)がじゃれついてくる左門(こっちは鼠。サイズも鼠)を寝転がった体勢で尻尾を猫じゃらし的に揺らして相手してあげてるのをかわいいかわいいと思いながら悶える三之助(垂れ耳犬)とかどうでしょう。

::何を思ったのか 04/21 15:57
とまとま書いてます。
原作×アニメ。
原作がアニ作を泣かせちゃったよ…私は作兵衛をどうしたいんだろう…。

::またも追加 04/20 22:39
言葉と態度で静かに追い詰めていく感じの孫作が読みたい。
こう、まんまと策に嵌めるような、外堀から埋めて退路を絶っていく感じの。