24 | ナノ


些細な日常を

::更新しました! 07/25 15:25
やー、浮気してますが更新できました!
そんで新たなシリーズ追加です。一体何個未完のシリーズ抱えるんでしょうね。でも思い付くからしょうがない。お付き合いしていただけると嬉しいです。

::生きてます… 05/30 18:05
すみません、ぶっちゃけますと、ぴくしぶをご覧の通り、電子獣クロウォ三期に浮気中です。
すぐには戻ってこれないかと…本当にすみません。

::ギリギリ 01/31 23:56
で申し訳ない気になりながらも、企画の没をup。
sssに投げるには長すぎました。

::新年 01/01 00:03
あけましておめでとうございます!
一ヶ月以内には更新する予定なので、どうか今年も宜しくお願いします。

::生存報告 10/18 11:49
生きてます。大丈夫です。
昨日カラオケで散々歌った所為で喉が怠いです。

::生きてます 08/30 19:09
長らく音信不通で申し訳ございませんでした…!
書くことないなーとずるずるしてたらあっという間に一ヶ月ちょい…時間の経過って怖いですね。

::ただいま 07/20 11:05
帰りましたー!!
久しぶり日本!
おっきな日本語表記に、日本語でのアナウンスに、心底懐かしい気分です。

::韓国 07/14 22:12
にいます今。
20日に帰るのでそれまで音信不通になりますすみません。

::今日うpした 06/24 22:45
左伝の企画文、実は没のものが一個あったり。
どうしようか。完成させて一作品として上げるか、sssに投げちゃうか。
迷うなぁ…。

::なんかなぁ… 06/14 20:44
書くもの全部シリーズっぽくなっちゃう。
詰め込みたいのがいっぱい過ぎるからか。