更新履歴+次回予告
9/20-part2-


いえーい!ベテラン組ぐだぐだ短文更新です^^
時間あるうちに続々とうpしちゃうぜ!


2011/09/20 13:59

9/20


御礼短文更新です!
いやぁ遅くなった…申し訳ないッスm(_ _)m
若バキだよ^^
18禁だから気を付けて下さい!


2011/09/20 09:00

9/1


更新履歴とその他ネタバレやつぶやきを分離しましたー^^

一つに纏めてるとなんかごちゃごちゃしてましたよね、ご迷惑おかけしました…m(_ _)m

こちらでは基本的に更新履歴と執筆状況を報告しまーす(^o^)


2011/09/01 01:52

8/29


ゴトタツ短文更新です!
原作をちょこっと捏造…なんとなく前にうpした『calling』の過去話風味(?)になってます^^


2011/08/29 13:24

今週の週間朝


今週のGKキャラ紹介のネタバレです!ご注意!



















堺良則⇒寡黙。若手のお手本。

今週のモーニングのキャラ紹介なんだけど…

あれ…?
堺さんて寡黙だったんだ…?
え、クール≠寡黙だよ、ね…???
うーん…(´・ω・)

と、思ったのは私だけじゃないはずw


2011/08/25 21:00



|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -