更新履歴+次回予告
10/6


ガミキヨ短文(一部18禁)更新です^^

長くなりすぎたので2部構成ですゴメンネ(^p^)
そんなつもり毛頭無かったんだけど、ガミさんなんかヒドイ人だよ!
なんかツッコミどころ満載になったけど鮮やかにスルーでお願いしますw

最後に…キヨさんPCは買ってくださいw


2011/10/06 21:03

10/1


タンザキ短文更新です^^

シリアル?切ない?感じになってます〜
ウチのザキさんは攻だと変態、受だとヘタレです…かっこいいザキさんなんていないよm(_ _)mごめんなさい

ル/ル/テ/ィ/アさんのタイトル曲マジ神だよね…聞きながら書いたらこうなったんだよ←


2011/10/01 21:51

9/27


リーマンパロ第1章9話更新です^^
もうすぐ1章が終わるぜ…!
章毎にキャストコメンタリーみたいに反省会も書く予定なのでお楽しみに!←


2011/09/27 16:54

9/26


1万打記念短文ラスト更新です^^
6パターンのマイナー椿受CPでSSです。
下ネタとほんわかとバラバラですが、最初で最後のCPだと思うので興味があればどうぞ★
1週間後位にアニバーサリーページにリンクも引越しさせますので(^ω^)


そしておそばせながら2万打感謝です!


2011/09/26 23:43

9/23


ベテサク18禁短文更新です^^
堺強化月間に因んで鬼畜石神+丹波×堺仕様でございます(^ω^)
堺さんちょこっと可哀想だからご覧になる際はお気をつけ下さいな!

…そろそろリーマンパロ書かなきゃかなぁ


2011/09/23 22:01



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -