更新履歴+次回予告
8/27


ご無沙汰しております!…っていうかリアタイにはこっそりながら顔を出してはいるのですが。
更新とまでは行きませんが、別ジャンル作品をうpすることにしましたのでご報告なのですよ(∩^ω^∩)
ジャンルも作品も違うからどうしようかと迷いましたが、この気に同類さん方に巡り会えればと思いましてね!
とりあえず、しぶにうpしている型月の短文をごそっと展示してみました(*^∀^)
気ままにチラ見でもしていただければと思います!


2012/08/27 20:42

3/31


タツバキ短文更新^^

ちょいエロ…っていうか雰囲気エロを目指しましたww
気付けばもう4月ですねぇそろそろアニバーサリーだなぁ(^ω^)


2012/03/31 00:20

3/21


ザキバキ微エロ短文更新^^
なんだかどんよりした801な話です…

そろそろリーマン書くかな(^ω^)


2012/03/21 21:01

3/19


logページ設置しました^^
ほとんどがリアタイにうpしたお目汚しな落書きです(´・ω・)
報告だけ頂ければお持ち帰りおKです!


2012/03/19 19:50

3/14


ガミキヨママーリ短文更新です^^

間かなりあいちゃいましたね…なかなか更新がスローで申し訳ないですm(_ _)m


2012/03/14 23:37



← |


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -