下へと降りればすでに皆の食事の支度が済んでいた。





「おはようカミコ。」


「おはようさん、カミコ。」






カミコはぺこりと会釈をするが、席につこうとはしなかった。
二人の近くに行き、ゆっくりと口を開く。






「…私の食事はいりませんのでお気遣いなく。今日は任務もないので修練場に行ってきます。」


「おいっ、色々突っ込みてぇ事満載だけど、何よりもまだ修行できる身体じゃねぇだろ。」


「一晩身体を休めたのでもう問題ありません。任務も入れていただいても構いませんので。」


「あー…わかったわかった。俺も修練場に付き合ってやる。」







でも、と申し訳なさそうな声を出すカミコに近寄り、ぐしゃぐしゃと頭を撫でまわした。
そんな時、大欠伸をしながらシカマルも居間へと降りてきた。





「おうシカマル。お前も飯くったら修練場来い。」


「…へ?」


「今日任務ねぇのは知ってるんだよ、修行つけてやる。」





先に行ってるぞ、とシカクはカミコを連れて一足先に修練場へと向かった。
<<>>
しおりを挟む
2/15
05:音のない叫び
Back to Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -