奈良家へとつけばシカマルが荷物を持ち二階へと上がる。





「この前と同じ部屋だ。あの時のままにしてるから好きに使えよ。
相変わらず俺は隣だから、何か用があったり傷が痛むならすぐ呼んでくれ。」


「………。」




カミコは相変わらず不愛想な表情、それにプラスして申し訳なさそうな表情を浮かべていた。





夜、ヨシノは腕を振るった食卓になるが、カミコは部屋から出てこなかった。
三人は無理には、とカミコを呼ぶことはしなかったが。







「大丈夫かしら…前に泊まった時も一切食べなかったのよあの子……。」


「腹が減ったら降りてくるだろう。母ちゃん、カミコの分このままラップして此処にだしておいてやってくれ。」


「わかった。」


「シカマル、わかってると思うが……変な事考えるんじゃねぇぞ!!」


「ぶッ…、 なッ…考えるわけねぇだろ!!!!!!!」






シカクの言葉に思わず吹き出しながら、真っ赤になって否定するシカマル。
そんなんじゃねぇよ、と自分に言い聞かせながら。

カミコは木の葉の忍で…仲間。

ただ、それだけだ――――――――…、







<<>>
しおりを挟む
16/16
04:兄・神楽クロツキ
Back to Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -