シカマルがシカク達の元へ向かう。
そしてシカクもゆっくりと口を開いた。







「お前、サスケを知っていたのか?」


「…神楽一族は全員ではありませんが夢幻眼を会得できます。そしてうちは一族は写輪眼を。瞳術を使う一族として、両親から話を聞いていました。
彼、うちは一族だったんですね。」







ただそれだけ呟いて、失礼します、とカミコは家へと帰っていく。
そんな後姿をみるシカクとシカマル。








「どうだったシカマル。あいつ…カミコは凄かっただろ。」


「…あぁ。」








同じ下忍なのに、どうしてここまで違うものなのか。

俺がいなくても、カミコだけで十分だと目の前で見ていて思った。
それなのに、あいつは「助かった」といった。







「どうしてあいつ…自分から壁作ってんのかな、親父。」






色々あるんだよ。そう親父は言っていた。
俺は解決しないととことん気にするタイプで、親父もそれを知っているはずなのに。






「(あ〜ちくしょう。……とりあえず話がしてぇ。)」







カミコが気になって仕方がなかった。








――――――――――



カミコは部屋のベッドの上で、刀剣を持ち座っていた。

カミコが考えていたのは奈良家の影と、うちは一族の事。




「…私に、仲間……なんて、」




ギリっと唇を噛みしめながら、ただただ下を向いたままだった。







<<>>
しおりを挟む
16/16
01:閉ざされた心
Back to Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -