かみざれTL
★ネタやら萌え落書き置き場★



もう柊ハデで2人で縁側で和菓子食ってろよ。
くっそ。禿げる


2014/05/30 16:11



仕事ー終わったら〜グルバル〜っと\( ’ω’)/
柊ハデ〜ワッショイ。


2014/05/30 16:11



何げにバルドル初書きなのか。どうりで下手くそ\( ’ω’)/

2014/05/30 13:58



仕事中にもさもさと。グルーガン先生は結衣ちゃんを守れし。





2014/05/30 13:56



ぐああああああ大人組ブーム\(^o^)/

グルーガン先生\( ’ω’)/!グルーガン先生\( ’ω’)/!


2014/05/30 13:44



何がいいかって萌えを皆様にダイレクトアタック出来ること真顔

さぁ寝ようまじで


2014/05/30 02:38



こういうのもこっちに載せていこうーっと。
アナログ落書き。ここは更新履歴には載りませんので、あしからず/(^o^)\
まれに┌(┌^o^)┐すぎるものも出るかも。ご注意あれ







2014/05/30 02:19



拍手たくさん頂いてて泣きそう。ほらグルーガン先生、凄いぜ

「こんな詰め込んだだけのサイトに……」

……え?(˘ω˘)


2014/05/30 02:17



皆ー!こんな変な人なので気軽に仲良くしてくださいね!^p^!
(飢えてる管理人)


2014/05/30 02:12



フリリクはリクエストまでいただいたものは文章、残りはイラストにさせてもらおう。
とりあえず、寝よ?灘。最近夜更かし続きじゃん?


2014/05/30 02:11



なんかこんなもん作ってしまいました。
わざわざツイッター垢作らなくてもコレでいいじゃんね!という思考にいたった結果です。
なんか色々したいことありすぎてワロタ
頑張ります。


2014/05/30 02:09


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -