かみざれTL
★ネタやら萌え落書き置き場★



これじゃふこうへぇ〜☆!!

読者様へ萌えアタック!1ダメージも与えられなかった!
灘は撃沈した!!


2014/06/02 01:27



近頃戦ること表すこと全てが破滅に繋がるぅうううう!!!!!!!(管理人の破滅へ繋がっております)

2014/06/02 01:25



最近よくURL請求いただくようになって急な出来事で驚いています
アニメか!?アニメの影響力か!?
いいのか!?私、ゲーム沿いだけど!!^p^!!
すいませんすいません、皆さんの応援が灘の力になっております、すいませんありがとうございます;;`


2014/06/01 20:04



威風堂々踊るの…?満田家…?あ、末っ子はダメなのね…。
もまじくそまじくそ野郎。悶える


2014/06/01 03:07



眠くない謎。くっそどうしよう。寝なきゃ

2014/06/01 03:06



女禍様に踏まれたい。踏まれたい。

2014/06/01 03:06



捧げ物書いてて思ったんだけど、ほんと誰かうちの子らと恋愛してみないか……。
大丈夫だ。ギャグにしかならない(駄目か


2014/06/01 02:58



アニあそって思いっきり藤さんのお言葉を使わせていただいているー!!
相互したサイトの管理人さんたちとももっと仲良しになりたい病の持ち主です!!


2014/06/01 01:14



アニあそのおかげでかみあそファン増えましたな!!
いやー嬉しい反面、キャラデザが公開された時からファンだぜ!な筋金入りかみあそファンな私には若干のモヤモヤが…。あ、でも悪く言っているわけではないんですよ!!
もっと皆様ハマりましょう!!しかし夢という中々厳しいジャンルですので、最低限のマナーの徹底だけはお願いします!^p^!

一目見て「あばぁあああああ!!!!ターたんのスッペク冷慈……どうしよう好みドンピシャ……もはや運命。」ってなったんですな。実は冷慈はずっといる創作っ子です。
こいつらの本職は、未だ凍結されている番外編ENDで明かされます。
私のこのかみあそ狂どうにかせねばな……。



2014/06/01 01:13



フリリクのロキ哀は愛方が1話書いてくれるってー!やったー!!
くっそ甘いのが書けない俺にはありがたいぜー!!


2014/05/31 22:23



愛方とかみざれ語っているなうです。
愛方は彩詞哀詞みづ姉さんの生みの親です!^0^!

楽しいふううう!!!


2014/05/31 21:16



ふうう!帰ってきました!なんかうちの子を攻略してくれるヒロインちゃんいないかなぁ。
という創作好きのただの夢。


2014/05/31 19:06



しかし人気なのは嬉しい。ありがとう皆様!^p^!
もっと頑張りまする!


2014/05/31 11:32



地味に冷尊の人気に驚いている。
そんなにいいもんじゃない。冷慈、ビビリだし泳げないし短気だし恐いし^p^!!!
性格はまぁいいほうだけど!


2014/05/31 11:31



やっとこさ冷尊のフリリク終わったwwww
なんか、あの冷尊長編の宿命END1の番外編が結局は黒いお話になるからフリリクでくらい甘くしたった……!!
うえへへへ。


2014/05/31 11:30



ロキ哀とかR指定が素晴らしく出てくる俺の脳内な。
トールアはバカップル。爆ぜろ


2014/05/31 02:32



ターたんふくらはぎ性感体だといいのに。ふくらはぎフェチですうえーい\( ’ω’)/

2014/05/31 01:03



そして出てこないけど恐ろしいお母様





2014/05/31 00:59



酔っ払っていました。すいません(´・ω・`)w

そして満田家落書き





2014/05/31 00:51



さー帰るぞー\( ’ω’)/!帰ったらもりもり書くぞー\( ’ω’)/!もりもりっ!筋肉もりもり!

2014/05/30 17:54


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -