リアルタイム


▽生きてるよ

ツクヨは死なぬ、何度でもよみがえるさ!

この台詞の元ネタ知りません。


生存確認としてTwitterと繋げるか迷っています。
といっても私は鍵アカウントしかもってないので 意味がないことに気付きました。

@kym_rk でやってますので暇ならフォローしてみてください



2014/06/02 15:21


▽美術館のアルバイトに入りました

入ったばかりの学生アルバイターに五連勤させるバイト先ハードい。

仕方ないので稼いでくるよ!

添付は昨晩ついったの60分一本勝負に出した浅黒くなったドリン



2014/04/30 08:25


▽こんにちは

最近ツイッターでブラブレちゃんかわいいとしか呟いてません。
仕方ないことだと思います。ブラブレちゃん大天使だし。

あと、ブラブレちゃんを主人公にしたノベルゲーを作りたいんですが、多分完成しなさそうなのでやめておこうと思います。ありきたりな話しかできなさそうだし。



2014/04/24 06:16


▽タイムアベンジャーとかいうゲーム

の、体験版をプレイしましたよって。

その前にずっと気になってたタイムトラベラーズってゲームもプレイしたんですけどね。
前者は横スクロールアクションで、後者はアドベンチャーです。

タイムトラベルもの同士ですが、体験版だけの印象では、アベンジャーの方はアクションに時間操作を組み込んでるイメージで、トラベラーズの方がタイムトラベルしてる感じ。


そんなアベンジャーですが、面白いとは思います。もともとロックマンとか好きですし。
ロックマンといえば、サークルの部室にロックマンDASHがあったんだって。やりたいね。

ロックマンはゼロ以降の横スクロールはセイバーでバッサバッサやるのが大好きでした。ゼクスアドベントのボスラッシュはほぼモデルゼクスで勝ち続けましたとも。あれはモデルゼクスを手に入れてからが本番です。

で、アベンジャーはそんなたくさんの敵を斬り倒す「無双系」ではなくて、コンボを繋げてダメージを稼ぐ感じなんですね。
だから雑魚も結構硬いし、数も少ないです。
だけど直感的にコマンドが出せるので(十字キーとボタンだけしかないけど)その辺も楽しかったです。

ただ、もともと洋ゲーだからかあんまりキャラクターの作画が好きではなかったりする。
場面によってはとってもかわいいのだけど……(リアル調が嫌いなんじゃなくて、鼻筋がね……)





はい、なんとなくゲームレビューしてみたのは最後のボスリザルトを見て欲しいだけなんだ(´・ω・`)

ステージ1の二回目でこんなことになったことからこのゲームの簡単さが分かってもらえると思う(´・ω・`)

多分1分きったらいいのだろうが、今度1分きったらまたリザルトを上げることを許してくれ(´・ω・`)



2014/04/13 04:11


▽まずスパゲッティを茹でます

少し固めでスパゲッティをお湯から上げます。このとき、ゆで汁をマグカップ半分くらいとっておきます。

お湯を切ったスパゲッティと、とっておいたゆで汁、お吸い物のもと(2/3くらい)をフライパンで炒めます。
お好みでたらこふりかけなどを加えてもいいでしょう。

独り暮らし専用なんちゃって和風スパゲッティの完成です。



2014/03/31 20:28


▽まずお吸い物のもとを用意します。

マグカップに水150ccくらい(テキトーでよい)で少し濃いめのお吸い物を作ります。

溶き卵を加え混ぜます。卵を入れて溶き卵になるまで混ぜてもいいです。

ラップをテキトーにかけ、300wの電子レンジで3分チンします。

ラップをはずし、スプーンなどで混ぜ、さらに1分チンします。

もう一度混ぜてチンします。
黄色い液体がなくなるまで繰り返しましょう。

独り暮らし専用なんちゃって茶碗蒸しの完成です。



2014/03/29 09:32


▽いい双子の日!

待ちに待ったいい双子の日ですね!
なんかそれっぽいものをうちの双子でまた書きました。
また会話文のみです
しかしいつになくブラブレが頭悪そうなので注意


ブラブレ→B
ブラダク→D




追記
2013/11/25 11:25


▽さーて

長編書くぞと大風呂敷広げたはいいけど進んでないぞ!!

大まかな(妄想と言う名の)プロットは終盤の方はできてるけど
前半はどうしようかってなってる。
せめて一期のブラブレちゃんとブラダクの和解辺りまで書かないとって思ってるけど、その場合惑星クレイの他の国家の事情ってどの辺まで盛り込んでいいんだろ。
メガラニカなら国家の大まかな構図とかロイパラの介入の仕方とかも考えているんだけどね。




2013/09/16 02:04




よりによって本名かー
うわー、私のとこの前提大崩壊だー

まあ、もう公式設定とは矛盾するぞって書いてるしいいか……
二次創作つれぇ




2013/09/05 00:07




いきなりブラブレちゃんの本名出てるとか死ぬ




2013/09/04 23:34


prev | next




back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -