いい双子の日!
2013/11/25 11:25



B「さて、今年もいい双子の日だよ!ダーク!」

D「ふーん」

B「……ノリ悪いなぁ、もっとこう盛り上げようよ」

D「別に、そんな盛り上げるようなことでもねーだろ」

B「こうさー、今までありがとうとかー、これからもよろしくとかー、私が感動するようなことをね?」

D「言ったところでどうってことはないだろう」

B「こういうのは気持ちの問題なのー!それともお兄ちゃんにもっと甘えてきてもいいんだよ?」

D「止めろキモい」

B「キモッ……!?」

D「それにもうシャドパラに公式に双子の肩だしがいるし、わざわざ俺らがなんかすることなくね?」

B「それはそれ、これはこれです。肩の双子はみんな毎日お祭り同然だし今さら何かするほどでもないでしょ」

D「サイト更新とまって数ヶ月なのは今さらじゃないのか?」

B「こ、更新しようと頑張ってるんだよ!でもなかなかうまく文章書けなくてスランプしてるだけなの!」

D「だったら無理やり書くことねぇじゃん」

B「これでもなんとかスランプ抜け出したいと焦ってるんだから!とにかく、何かしないと言い訳で終わっちゃうからアイデアだして!」

D「このまま昼寝するとか?」

B「文字に起こすことも考えて!それ何もかけなくなっちゃう!」

D「じゃあお前何したいの」

B「えっ、私?私はー……こう、ダークに昔みたいに甘えてきてほしいなーって……」

D「過去の出来事にすがり付くな」

B「えっ」

D「現実をみろ」

B「えっ」

D「さて、このまま昼寝が濃厚になったわけだが」

B「まって、カムバック昔のかわいいダーク!」


B「じゃあ、じゃあ、せめてじゃんけん、じゃんけんして決めよう!」

D「ここは騎士らしく剣の打ち合いじゃね?」

B「イエス平和!ノー殺伐!」

D「仕方ねぇなぁ、じゃあ俺グー出すからお前チョキ出せよ」

B「いきなり殺伐になる心理戦しかけないの!」





D「と、やってる間にじゃんけんに負けたわけだが」

B「裏の裏の裏を読まれてパーを出されたらSSが終わっていた……」

D「じゃあお前に……その、あ、甘えたらいいのか?」

B「よっしゃカモン!さあおいでマイブラザー!」

D「なら、なあ兄さん?」

B「なんだい、お兄ちゃんって呼んでもいいのよ?」

D「この前さー、敵と戦ったら剣が欠けちゃったんだよね。打ち直すのに金かかるから兄さん立て替えてくんね?」

B「うんうんお安いごよ、う?」

D「まじで、うわーありがとう!俺給料安くってさー。兄さんほんと大好き!」

B「お兄ちゃんも大好きだけどなんか、なんか思ってたのと違う!」

D「甘えたらいいんだろ?」

B「そうだけど、もっとこう、だっこしてとか、誉めてとか、かわいらしいものじゃないんです?」

D「現実をみろ、俺らがそんなことしてもキモいだけだ」

B「ムキーッ」

おわり




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -