11/01 00:13

さよならハロウィン…。こんにちは11月。って事ですので模様替えです。ランキング様ひとつ脱退。


10/25 00:09

プラネタリウムに行きたいです。
それか一人で部屋真っ暗にしてぷちプラネタリウムとかやってみたいですが…高いですよね…?
下の写真は星です。白い点。見づらいですね…。






10/20 17:50

最近ヨーグルトに下の蜂蜜をかけて食べるのが好きです。どっちも美味しいけど今回はブルーベリー





10/19 17:12

夕日が綺麗だなー





10/19 16:44

帰宅です。
空が冬っぽくなってきましたね






10/19 00:18

このリアルを作るのに、リゼさまかナノさまか、デコブログさまかで悩み悩み。
結果ナノさまになりました。
ちょこちょこきまぐれに書き込みます。


 ▼

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -