01/11 18:22

小学生の頃、大好きで読んでいた本。マジックツリーハウスが映画化と言う事で今から観て参ります!


01/10 00:01

大好きな心友
お誕生日おめでとう。


01/09 22:02

たけしの教科書に載らない日本人の謎観てます!面白いですね〜!!毎週30分番組でも良いから観たいですね。勉強になります。面白い!!


01/02 17:26

今年はおめでとう言えないので。華炎をよろしくお願いします!!31日から色んな所出掛けてて今日全然起きれなかったよ!ああすみません。皆さんお正月は楽しく過ごせました?私は明日お墓参りに行って参ります!


12/26 12:29


※一応ネタバレ注意です


オロチ〜!!クリスマスプレゼントで頂きました!!嬉しいっ、ありがとう!!それともう一つ嬉しいのがオープニングで陸遜がアップになったことっ!!!テンション上がりました!まだ陸遜に出会えてないけどこれからちまちまストーリー進めてみます。ではでは!



12/15 20:54

うう…密かに密かに通っていたサイト様が閉鎖…。残念です、お疲れ様でした。


12/11 22:34

ブーツ二足と上着とTシャツ一枚とタイツ三足購入。今まで結構薄着だったから、買った上着とブーツ履いたら暖かくてびっくりしました。ぬくぬく…幸せだぁ…。


12/02 19:44

今年のケンタッキーはくまのがっこう。去年はブーフ。やってくれるなぁ、可愛い。三國2のステージで水攻め成功して甘寧と闘ってたら水に落っこちて何も出来なくなってしまいました!





11/30 17:47

猛将伝をプレイしてみた。もちろん陸遜で。最高位を帝から頂いたので上公衣を着せてみたのですが……似合ってな…いえ!陸遜はかっこいいです!!




11/11 18:02

今日はポッキーの日だからポッキーを食べなきゃだと妹が言っていました。


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -