♪(*´ω`*)
2013/11/27 00:20

ににちゃんが久しぶりにツイッターに浮上してきてくれたおかげでテンション高いです。

もー自分が鬱陶しい(笑)

ににちゃんありがとうございます(*´`*)



もう、ツイッターでお話できるようになってからというもの、すっかり依存してしまって…。
よろしくない傾向ですね。

サイトの更新を黙って待っていられた頃を少し思い出すべきです。



妹曰く、「姉ちゃんは一途ではないけど一つ一つの愛が重いよね」と。

まぁ、自覚はあるのですよ。

とりあえず、現時点での私の愛は、赤黒と赤黒クラスタの方々とウチの子達(と、秘かに木吉さん)に向いています。

赤黒クラスタさん達とウチの子達に関しての依存と束縛傾向については自覚がありましたが、木吉さんについての感情はよくわからなかったのです。
好きだからこそ近くにはいたくないというか、自分がその人の世界の汚点になるのを避けたいというか。
自分が関わらないところで笑っていてほしいんですよね。

これは2次元に限った事ではなく、もし私の好きな人が私を好きになってしまったら、その人への感情は冷えていくんだろうな、という確信があります。

自分の中のそのひねくれた考えに気付いて、そろそろ10年になります。

「何か自分の好きになり方って健全じゃないなぁ」とは思っていたのですが、妹曰く、どうやらこれは『神聖化』というヤンデレの一種だそうで。

依存か束縛か神聖化、どう転んでも病んでいるという…;

3次元のヤンデレとか嫌だと思っていたのにまさかの自分がそうだったパターンですよ。
それは自分の事好きになれないわけですよね。まったく…( ̄∇ ̄)





…あ、追記に軽ーく本誌のネタバレを。

追記

|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -