♪(*´ω`*)
2013/11/27 00:20

まさかの黛さんラノベ好きでしたねー!

この勢いで黛さん腐男子とかだといいなー♪


だって前半部分で描かれていた赤司の6人目への執着具合、どう見ても赤黒でしたし(笑)

実は赤黒推しな黛さんが、赤黒を邪魔するつもりなんて全くないけどウチのキャプテンがヤキモキする姿は是非楽しみたいとか、まぁ恋愛感情は抱かないけど自分が赤黒のスパイスになるなら喜んでちょっかい出しますよ?的なノリだと楽しいです(私が)。




それにしても、赤司=ライオンというのはもう固定なのでしょうか?

赤司はおっきい猫さんですか? 公式さん。

可愛いじゃないですか。






prev | next





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -