アカウント統合について
2016/02/29 12:16

またツイッターのメインアカウントを変えることにしました。落ち着きがなくてすみません(^-^;
ツイッターの方で呟いたままの文章ですが、今回のアカウント統合に踏み切った経緯を追記に記載しておきます。

これからツイッターでは@sui2goだけを使います。
鍵の有無は気分次第になると思いますが、興味がある方は覗いてみてください。

ちなみに過去のアカウントでの呟きはツイログに保存してあります。
sui_kak2→http://twilog.org/sui_kak2
ak2go→http://twilog.org/ak2go
何か読み返したい時があればご自由にどうぞ( ̄ω ̄*)


久しぶりにサイトを覗いてみて、こんな放置サイトでもまだ足を運んでくれる人がいるんだなぁとちょっと嬉しくなりました。
なかなか更新できずにいてすみません。。
書きたいと思いつつ手つかずのものがまだたくさんあるので、それを消化するまでは粘っていきます(笑)


追記

← |





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -