中一赤黒の日に間に合わせようとして
2014/09/22 17:26


日記も書かずにいたのですが、結局間に合いませんでした。
眠気に負けてました。数日間ずっと。
途中までは書いたのですが…間に合わないのが通常運転ですね、もう。
情けない。。


中一赤黒、赤黒に目覚めてからは専ら僕司推しだったので、俺司を書くのがものすごく久しぶりです。
でも性格的には私が書いているいつもの赤司と大して変わらないと思います。
いつも「こういう風に成長できるといいんだけど…」とか考えながら僕司を書いているので、作中僕司には原作僕司よりも余裕を持たせてしまうのです。
俺司、余裕ありますからね…。
僕司頑張れ。


という事で、とりあえず日記だけ書いてしまおうと思います。


 …


初のイベント参加&オフ会、無事終了しました!(今さらですが(^-^;)
すごく楽しかったです!!

行く前は
イベント
・一般参加すらした事ない
・人混み…
・好きCP傾向( 赤黒好きだけど精神的には黒赤寄り、赤と黒なら逆・リバも大好き、受け子としては黒子よりかがみんが好き、受け黒子より攻め黒子が好き )がイベントと合ってないかも…?
・姫の体調が戻らない;
オフ会
・人見知りというよりコミュ障。喋れない。
・僕司愛に偏ってる
・赤黒を語るのに他CPが出てくる
・妙に理屈っぽい
・好きな赤黒が特殊(高齢赤黒さん、人型ですらない人外赤黒など)
など不安だらけだったのですが。

行った後
イベント
・思ったより混んでない
・アンソロ売れた!
・姫と姉上にお土産もらった+゚。*(*´`*)*。゚+
・スペースの向かいで同時に開催されていた秀徳オンリーで可愛い2号缶バッジ購入
・一緒に参加した赤黒好きさんとツイッターで繋がる
オフ会
・名前聞いたことある人たちだ!
・新見解の連続
・萌え語り。赤黒の夢見たい。
・まさかの同じ県の人
・一緒に参加した赤黒好きさんとツイッターで繋がる

という事で、満喫しました。

他の方の赤黒語り、本当大好きです。
行って良かったです!

最終的には「僕司を幸せにしてやりたい」という結論に落ち着きました(多分)。
僕司愛されてる…良かった…。


アンソロに関しては、…皆様ほんと素敵です。
そしてとんでもない場違い感に自作品だけ抜き去りたくなりましたが、「いやいやハズれた物を書いてる自覚は元からあったでしょ?」と思い直したので何とか踏み留まっています。

読み直して、改めて感謝を含め感想を送りたいです。


 …


三食栗ごはんの時期が始まりました☆
(毎年祖母が向かいの栗畑からどっさり拾ってきてくれるので、秋は栗の皮むきで忙しくなります。でも栗ごはん美味しいですよね!)

栗と言えば『ごんぎつね』。優しいお話で好きです。
他にも『てぶくろをかいに』とか『きつねのでんわボックス』とか、子供向けのキツネの話は優しいものが多い気がします。
あと、夏目友人帳の子狐とかHOLICのキツネの子とかも好きです。

狐赤司と耳にする度に、妖狐より動物の方が浮かびます(笑)
赤黒でごんぎつねパロとか、誰か書いてくれないでしょうか…欲しいです。




以下は、わりと私信に近いので、追記で。

追記

|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -