中一赤黒の日に間に合わせようとして
2014/09/22 17:26

サイト、私は完全に自己満足のために続けてます。

私にしか書けないものというのは正直思い当たりません。
比べるまでもなく素敵な書き手さんがいくらでもいらっしゃるので私が書かなければいけない理由なんて皆無に等しいし、むしろ版権などの問題を考えれば書かないに越した事はないとも思います。

書かないといられないというほど書くのが大好きというわけでもなく、当然才能があるわけでもなく、かといって書くために特別な努力をしているわけでもなく。
上手く書けずに落ち込む事なんて毎回です。
書き手としては最底辺にいる自覚があります。

…何で書いてるのでしょうね?(笑)
自分でもよく解っていないのです。

でも多分、このサイトがないと、書いた文はすべて妹にメールで送りつける事になると思うので(サイト開設前はそうしていたので)、今の方が周りに迷惑をかけてはいない気がします。
あくまで自己判断に過ぎませんが。

もしかしたら突然熱が冷めて思いつきで閉鎖したりするかもしれませんが、当面その予定はありません。
多分閉鎖に踏み込む前に数年間放置すると思います。


…で、何が言いたいかというと、この中の一つでも私と逆の事由がある方には、私としては書くのを止めないで欲しいという事です。

もちろん個人の事情はそれぞれなので「絶対止めないで」なんて言えませんが、少なくとも私が「あなたのこれが好き、ここが素敵」と言った事のある方、そのコメントは読み手としての本心です。
頑張ってもいない身で烏滸がましくて言えませんが、書き手として羨ましく思った所です。

…続けてください。






prev | next





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -