||| December 31, 2012   

2013年まで1時間切った!
グッバイ、2012年!

 at 23:23


||| December 31, 2012   

2012年もあと少しで終わりですね!

 at 20:52


||| December 28, 2012   

髪切ったついでに本屋とブックオフはしごしてSD三巻とワンピ四冊買ってきた。

ワンピはアラバスタ編のとこですよーー!!鰐がとことん悪役すぎてたぎる!戦闘シーンとボコられてるとこ見てるとすっごい興奮する!!!髪が乱れたときの!色気が!すごい!

SDはアニメのほう先に見てたんで、結構アレオリジナル展開あったんだなーと思った。デイダラのツッコミ要員っぷりはアニメのほうがあったね。飛段の出番もアニメのほうが多かったみたい!でもどちらにせよ面白かった!!デフォルメ暁の可愛さは神!表紙にいるとかなんのご褒美ですか(^q^)

 at 00:25


||| December 27, 2012   

夏以来に美容院行った!
なんかとても短くなったので頭が軽くて楽です!!

 at 20:56


||| December 25, 2012   

メリークリスマス!!!!
チキンじゃなくて中華を食べた私です!さて明日は本番だ頑張るぞクハハ〜(^+++^`)

 at 21:57


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -