||| January 09, 2013   

「やあそこのお姉さん、オレと一緒にいちごパフェつつかない?」

 at 00:06


||| January 08, 2013   

ジャンプは一昨日くらいに読みました。
最近はもっぱら単行本派なもので、本誌のNARUTOを久しぶりに読んだらあわわなんてこった!な展開になってて驚きました。inコンビニ。
ワンピースも読みましたがな。ドフラ飛んでた。からのなにこのお預け感!!!???ってなる終わり方だった。ドフラ活躍してくれるっぽいね!恥ずかしながら、超興奮して悶えてしまいましたよ。inコンビニ。

あ、でも合併号だからしばらくジャンプでな…い…(絶望)

 at 19:56


||| January 05, 2013   

ジャンプが読みたい(死んだ魚の目)

 at 16:52


||| January 01, 2013   

フフ…除夜の鐘も私の煩悩までは消せぬようだ(茶番)
よし!ブラクラ見るぞ!

 at 02:59


||| January 01, 2013   

あけましておめでとうございます!
今年もbuddyはみなさんに楽しんでもらえるようなサイトになれるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 at 00:32


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -