2009/12/05 00:51
東のエデンT The King of Eden
を12月1日に観てきました!!


ほんとに東のエデンはオススメですよ!

攻殻機動隊といい
I.G.のアニメを見ると
かっこいい女性になりたいなぁって
つくづく思います(*^_^*)

そんなよく分かんない感想ですいません(^_^;)

気になる方は
劇場へ!!!


続きなので
TVシリーズは全部見ないと分からない内容なので注意です!

3月の第2弾がはやく見たい♪


2009/11/02 00:28
短編のREBORNに
ツナ夢1点アップしましたヘ(゜∀゜*)ノ久しぶり♪

なんというか、ビミョー?
とにかく煮え切らない感は否めないかと…

10年後なのか現在なのかも曖昧だし。

もっと文才ほしいなぁ〜


2009/10/22 03:26
課題に追われています。

最近何だか睡眠不足。
です。

あー、イラスト描きたいなぁ〜
最近描いてなかったから描けるか心配だぁ〜


2009/10/16 23:47
やっと「忘年のザムド」を見終わりました!!

何だかよく分からないけど
泣けた(ノ_<。)

とりあえず沢山人が死ぬしね。

でも、終わり方がよく分からなかったです(´_`。)
結局アキユキは9年間?どうしてたの?
そしてハルが可愛い(*^_^*)


ハルは最初好きじゃなかったけど
途中から(決心したあたりから)は表情が変わって格好よかった!!
何かを決意した女の子っていいなって思いました(゜∀゜*)


ボンズのオリジナルは
主人公・ヒロインが2人揃っていなくなるイメージだったので(エウレカみたく)
今回はちょっと安心.*゜



あー
エウレカ見たい!!!!!


2009/10/12 01:41
アニメ大好きかのんです。
たった今もアニメ見てましたww幸せwwwwww


今見たのは、ハガレン、テガミバチ、ザムドです!

ハガレンはボンズだから見なきゃ!!って(*^_^*)
ボンズはクオリティー高くて大好きです(´・ω・`)
あとハガレンも好きww

テガミバチはやっとアニメ化しましたね!
ゴーシュ好きo(*>▽<)y☆福山さんだし♪

ザムドは、これもボンズなのでwwww
ボンズのオリジナルは結構期待してます\(^O^)/
エウレカ大好きですし。


今期はDERKER THAN BLACKの二期もやるそうで!
楽しみです♪
放送日知らないけど(゜∀゜*)
もうやってるの?
とりあえず楽しみ♪♪♪



(クオリティー高い綺麗な)アニメを見ると元気になります!
癒されたので、寝ます!

おやすみなさい(^O^)/


2009/10/03 22:00
最近、女子力について考えてました。
私の女子力下がってきてるなぁって。

恋をしないとどんどんヲタクになっていく…
教室でもひたすらポケモンしてたり。
友情は深まるけどね(^_-)-☆笑

こんな最近の私に彼氏が出来るのか、正直不安です(;_;)
イケメンだけどヲタクな人いないかな〜

とりあえず自分磨きは頑張っておかないとなぁって思ってます。


2009/09/26 00:23
久しぶりに小説上げました!!
銀魂の土方夢です(゜∀゜*)

甘い…のか?
よくわかりませんが;((ヲイ

結構前から漠然とストーリーは浮かんでたんですけど
なかなか文章にならない(ry

実際今も文章と呼べるのかどうか疑問ですが。


もっといっぱい更新できる人になりたい!


2009/09/23 00:50
シルバーウィークも残すところあと1日。

5連休何してたかって?
バイトですけど何か(´・ω・`)??

汗だくで働いてましたよ。
日に日に体重落ちますよ♪

何だかんだで今月からランクアップしたので、下の子達の面倒も見なきゃいけないんですよー。

「今日かのんさん、頑張ってるね!」
とか社員に言われました。

最近、ちょっとだけ責任を与えられるようになったので
頑張らなきゃって気がしてるんです!

そして他のバイトの子に負けたくない!!
バイトの1番になりたいんです(゜∀゜*)
頼られたいんです。
そんな嫌なやつなんです。私。

そのために、明日も頑張りまーす(≧ω≦)


2009/09/15 01:20
バイトの社員さんの愚痴を聞きました。
こんなこと学生に言うべきじゃないんだけどね…とか言いつつ、ベラベラ喋ってましたwwww

社会人って大変なんだなぁ〜
って思いましたよ。

4歳年上なだけなのに、頑張ってるなぁって。
今日は仕事中、走りっぱなしなんじゃないかってぐらい彼は頑張ってました。

私も見習いたいです。


そして社会人になりたくないです(ノД`)
ニートもやだけどwwww


2009/09/12 23:24
今日は友人の結婚式の二次会に参加してきました!!

誰が参加するのか知らずに、アウェイを予想していたら…

友達はっけん!!!!

何とかなりました♪
新しく友達も出来たし(*^_^*)
めちゃくちゃ可愛いの!

その子と一緒にいたら、ナンパされました。
正直タイプではないです。はい。

私はアドレスは教えなかったので連絡はないんですが
一緒にいた子はメールがきて大変みたいです(ノД`)
可愛いしね.*゜
おそらくその子目当てで声をかけてきているので、私は安全という…切ない orz

そこから繋げられればいいんですけどね〜


とりあえず私は二次元が好きなので(*^m^*)
本気で修兵みたいな人を探してます!
むしろ修兵と結婚したいです!!

顔に69って書いてある人 いっないっかな〜♪


前はありません | 次へ











top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -