2009/09/11 23:16
久しぶりにBLEACH読みました\(^O^)/
本編ではなく、カラブリですがwwww

そうしたら…見事に修兵にハマってしまいました

かっこいいし、料理できるし、素で面白いしwwww
ギターを練習するが、未だに弾けないとか可愛すぎる!!!!
そしてあの遊んでそうな感じも好きだったり(*^_^*)
絶対浮気してそー!笑

そんな感じで妄想して
1日が過ぎていきました。


2009/09/03 23:20
今日は出勤じゃないのにバイト先に行ってきました♪
昨日も出勤じゃないのにバイト先に行ってきました♪♪

私気持ち悪いくらいバイト先(の社員さん)が好きらしい!!
昨日の夜も、業務連絡だけど結構社員さんとメールしてたし。
幸せでした(≧ω≦)

今日も昨日も社員さんが出勤だから遊びに行ってたんです。
明日、明後日は社員さんお休みなんで、絶対行きません!!行きません!!!

2日間会えないのは寂しいですけど。
たぶん中毒です。笑

2009/08/31 01:44
お題が結構楽しいですwwww
文才のあるなし関係なく。

オリジナルを考える想像力がないので
これからもお題に頼ってしまいそうですヘ(゜∀゜*)ノ

REBORNはもっと増やしていく予定で
他には銀魂、D灰、ワンピ、ハガレンなど、ジャンルも増やしていきたいです♪
ジャンルとしてはWJ系で一まとめにするべきなのかな?

マニアックなのも増やしていけたらと思っています!
エウレカとか、マクロスFとか!!
あ、どっちもアニメ終わってるよ(ノД`)

何にしても古い人間ですので。

アニメ大好きですo(*>▽<)y☆
アニメがないと生きていけない(ノ_<。)

あと、落書きも好きo(^-^)o
一応イラストサイトは2つぐらい持ってます。
いずれも亀更新ですが。

ここにもイラストを置くべきか、悩んでます。
日記にてれんと載せる程度かな?

とりあえず、前にかいた落書きUP!





2009/08/30 01:53
何とか形にはなってきたかな?このサイト。

夢を妄想するのが楽しいです♪

とりあえずREBORNからo(*>▽<)y☆

2009/08/29 22:26
初めて夢メインのサイトを作ってみました!

初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたしますヘ(゜∀゜*)ノ


前へ | 次はありません











top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -