24h



――――――――――

▽日常

無事に電車乗れて、大宴海向かってるよ\(^o^)/
結構来れなくなってしまった方いるみたいですが、いらっしゃった方でランドセル背負ってる奴見つけたら気軽にお声かけくださいませ!!!




2014/02/09 08:15

▽日常

とうとう明日、大宴海ですな...!
私はW7に登場した裏町のホイケルやっています、マイケルと幼少キッドと一緒にいる予定です^^*
前回は貰ってばかりだったので今回は私も飴ちゃん持っていくのでお気軽にお声かけくださいましー!!!
それと、ルッチPBのサンプル集持っていくのでこちらも見たいという方はお声かけくださいましー!
着替え終了後、サークル回ってからコスゾーンに行きます。




2014/02/08 16:41

▽日常

はぁぁぁ...石田三成が足りない...
「家康...私は貴様を許さない。......影人は、そのっ、ゆゆ許す///」
とか可愛すぎるどうしよう結婚しよう幸せにする。




2014/02/05 22:30

▽日常



BASARAコラボしてる居酒屋行ってきました\(^o^)/
三成メニュー本当に可愛くてお洒落さんで萌えた。萌えた。
私の周りが三成だらけでほんと三成、三成。三成可愛いよね可愛い可愛い!!!




2014/02/03 23:16

▽トーク



キラー、誕生日おめでとう!!!
ダイレクトにクる色気に日々やられてます好きだ結婚しよう。
小学生でも着ないようなピッチピチのTシャツ着てるキラー凄い可愛い好きだ結婚しよう。
後ろから抱き締めて金髪の髪をスーハースーハーしたい好きだ結婚しよう。
個人的に首筋と背中舐められるとビクビクしちゃうキラー希望してる好きだ結婚しよう。




2014/02/02 00:24

prev | next






.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -