24h



――――――――――

▽企画

少し早めではありますが、ロブ・ルッチonlyコスプレフォトブックの注文受付を開始しました!
フォトブックの内容変更がありましたが、無事に印刷出来そうなので詳しくは企画ページをご覧ください^^*おまけ2Pあるよ!(笑)
注文受付は2014年3月31日の23時までとなっております。




2014/02/22 16:52

▽日常



お手紙交換しませんかというコメントをたくさんいただいたので、レターセット買ってきたよ!!!!!!!!!
今の100均って値段にしてはいいの置いてるよね...可愛いレターセット買ってきたんだけどどう見ても私らしさはないwww無地の紙に茶封筒のが私らしかったかなwww




2014/02/21 11:54

▽日常

また最近出た新しいワンピグッズのキャララインナップにマルコとルッチがいてだな...
これ以上私にどうしろというのだ!!!2BOX買うよ!!!!マルコとルッチ以外いらないから誰か買い取ってくれないかなぁとか思ってるんだけどね´`;




2014/02/21 06:56

▽日常

戦国BASARA ARガチャガチャに2400円使っても全く三成出てこなくて『これで小銭無くなるし最後にしよう』と200円回して出た石田三成とは。
空気読めてるよね、、、畜生(;_;)
本当に好きなキャラ運無さすぎてだな...はぁ




2014/02/15 23:17

▽日常

大宴海お疲れ様でしたーん\(^o^)/
裏町のマイケルホイケル&幼少キッドという悪ガキ組で楽しんできましたよ!よ!
たくさんお菓子いただいてしまって、感謝です(;_;)暫くおやつ困らない(笑)

次の大宴海も何やるか決めたので、お会い出来たらと思います^^*




2014/02/11 15:45

prev | next






.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -