■2011/10/24 03:10
【アニベル感想】


うひゃあい(^^)

一人暮らし始めて初のアニベルだってばよ!←

今まで録画し忘れてて(泣)先週見れなかったから残念(´・ω・`)

まず今日のアニベル見れて良かった、本当に良かった

もう冒頭の男鹿が可愛くて可愛くてたまらんかった(^///^)

何とも気まずい雰囲気の中の男鹿が可愛かった

鈍感な男鹿が気まずいとか感じるんだなぁと何か新鮮だったです(笑)

「く、邦枝さーん」の男鹿がたまらんwww

喧嘩とかした時に葵さんが怒って焦る男鹿を受信した

思わず「さん」付けしちゃう男鹿

ベル坊頼みな男鹿www

「何か、歌え、一番間抜けな奴を頼む」てワロタwww本当に間抜けな歌で和んだwww

「いいのかよ、まだふらふらなんじゃねぇの」て心配する男鹿超優しい!不良っぽい人?クールな人がこういう心配してくれる男性って良いですよね!男鹿を好きだー!

確かに男鹿に呼び出された翌日の葵姐さんの反応から告白に結び付いちゃいますよね〜

寧々さんwww

意外と和梓も好きです(^ω^)

ダブルデートというかトリプルデートwww

アランドロンから一気に男鹿と葵が出てきて二人が一緒にいたとしか思えません

ご飯君に乗ってる男鹿とベル坊が可愛すぎる!男鹿がパパにしか見えないwww


そして、本日一番の見せ場!真面目な顔で男鹿の話聞いてる葵姐さんと普通に笑い合って超良い雰囲気な二人を見て、ぼく、私は

もう幸せな時間だった、もう顔面の筋力緩んだ


侍女悪魔「焔王坊っちゃまの邪魔をするでない」
男鹿「しねぇよ、つーか、てめぇらこそ俺たちの邪魔すんな」
葵「え?」

に自動変換されましたwww(実際の台詞は違います)

小学生にして一児の父親とかどんだけ男鹿君性欲パないのwwwていうかヤリチンやないかwwwそんな男鹿君でも愛します

男鹿が意外と絶叫やらお化け屋敷やら苦手そうていう話題もありましたが、男鹿は大丈夫そうでしたね(^ω^)

でも、なんか、放心状態だったような(笑)

迷子センターのアナウンスの訂正酷すぎるwww

お化け屋敷でバイトする東条さんwwwてか関智の東条大好きだwww相変わらず良い声だwww

葵姐さん荒っぽ過ぎます、葵姐さん怒らせたらいかんね、ね、男鹿さん、気を付けなきゃね


来週はベヘモットさん達が出るのですね!声優さん気になる〜!焔王坊っちゃまの声が合ってて良かった(^ω^)木下紗華さんて初めて聞いた!可愛い!

声フェチ、声優大好きな管理人です(^ω^)

追記からいつものくだらない妄想ネタで、す


more...
comment(0)



<< | >>


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -