■2011/10/24 03:10

【実は告白→本当は初デートだったのにネタ?】

実は男鹿が呼び出してガチで告白してて、初デートする予定で二人して会ってたらアランドロンに呼ばれて初デートがトリプルデートになってたら美味しいですよね!!!

で、あの雰囲気の良さはもう付き合ってるとしか考えられないし、葵姐さんの服装だってミニスカだし普段着とは考え難い!

ていうか、もし青井くにえさんが出てきちゃったら大変だよね、バレちゃう!まぁそんなバレ方もありかなぁ…余談

そして、「つーか、てめぇらこそ、俺たちの邪魔すんな」て台詞に繋がって欲しい〜!

これからも、何かしら良い雰囲気の時(キス前とか)にアランドロンに二人して呼ばれてればいいのに、で呼ばれて、用が済んで落ち着いた後に「なぁ、さっきの続きしねぇ?」みたいな男鹿に真っ赤に照れて拒絶しながら結局続きしちゃう二人を誰か!ハァハァハァ…苦しい、男鹿葵好き過ぎて

…さぁ、そろそろ寝ようかな(笑)

comment(0)



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -