NEW


TOPに書く程でも無い場合は(更新内容)で表記…



色々
2015/07/01 13:22 (水)

・トップ

歴史(日本)なのに英字はどう何だ!って事で何となく変えました。別にどっちでも良いんですけどね(´ω`)

・日記

雑記を追加。ガラケーからだと画像がアップ出来ないので、落描きやら連投したい時。Twitterとの使い分けは後々。

・初

日記が増えた事に伴い、ちょっとした見方を追加。



オフについてやらのページ作成中なので、出来るまでには繋げたいと。
オフだけは英字になるかなー…日本語でどう書けば良いのか^^;



イラスト
2015/01/07 22:50 (水)

イラスト1点。
他アップや落描きに明るさ別のをアップしました。
ほぼ更新ないサイトですが一応活動中です…プレイ記まだ書いてないけどメモしたのはいつか纏めたら投下します(´ω`)



イラスト
2014/03/20 00:11 (木)

イラスト1枚。



イラスト
2014/01/17 01:53 (金)

イラスト1枚とそれぞれのアップ追加しました。
半蔵が主役かと思いきや風雲コンビです。
シブに半蔵新衣装が載らなかったのが微妙に気になったりします。そんなに描く人いないのかな…それとも纏め画像で畳んでたかな(´ω`)?



サイト開設
2013/12/22 00:01 (日)

中身は全くガラガラですがOPENです。
シブにうpした2点とそのアップやらが有ります。
日記や語り用サイトみたいなものです(´ω`)
宜しくお願いします(*`・ω・)



テスト
2013/12/21 23:08 (土)

一応何でもかんでも兎に角テスト。





| →

マイペースに色々と

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -