NEW


TOPに書く程でも無い場合は(更新内容)で表記…



(混合)
2017/08/11 21:56 (金)


混合の方にひっそりと1絵出張イラスト追加です。1絵記事にも書いてるからひっそりしてるかは謎(笑)

下描きでなら落描きだけど一応ペン物なのでアルバムへ。こんな感じで出張したりします…(´ω`)
記事が流れた時の為にどっか保管したいけど良い案がない。日時メモでも書いとく…?



(本)
2017/08/09 02:38 (水)

一応ナノの小説機能に変更です(´ω`)

今はページから飛びますが、キャラ設定などはアルバムにも関わってくるレベルになったんで色々と模索中であります(;`・ω・)

(ページはナノで小説機能がエムペかと思ってたら機能に直飛びしてました…もう混乱するゾ!)



展示とイラスト
2017/08/08 00:18 (火)


展示に「無双+コナン」の置き場が新たに誕生日しました(*>ω<)
そしてイラスト1点+アップ画追加です〜!

人物アップはイラストの方ですが動物アップは落描きの方に追加してます(´ω`)

混合や記念絵、今後あったら捧げや頂き物などはこちらへ。まぁ捧げ頂き物は別のが良いかも知れないが…大丈夫だろう(笑)



ランキング
2017/08/01 01:53 (火)


ランク登録2件致しました〜!

1つ目は1ヶ月inないと削除されるみたいなので、スマフォに変えた時どうすれば良いのか模索…(;´ω`)

ただ取り敢えず一回はコナンを主張しないとupしても意味なくなっちゃうので今後色々考えます(*>ω<)



イラストと落描き
2017/08/01 01:04 (火)


展示室にコナン追加とイラストや落描きにちょいとup

以前からupしたかった絵柄お試しの白鳥さん達です。他の落描きしたやつはどうしようかと思いますけど、上手く撮れたら妄想ネタとしてひっそりupします(*´ω`)

さて残るはランク登録(`・ω・)だ!



拍手絵と編集
2017/07/03 14:30 (月)

開設から数年経ってやっと拍手絵が追加されました(;´ω`)

無双1枚コナン1枚混合1枚の計3枚です。内訳書くと長いからTOPは計3枚のみ表記。

宜しければ拍手絵についてだけでも良いのでご感想頂けたら嬉しいです(*>ω<)


そして入り口にコナンを追加したけど「初めに」のページにはまだだったのでちょこちょこ編集しました。赤文字チカチカしたら言って下さいませ(>ω<;)

CPについては長くなるし別にページ作ろうかなと思っております。日記メモも考えてたけどサイト傾向のが分かり易いですからね。
あと…好きなネタとか?
エログロ…???



絵日記作成!
2017/06/01 21:43 (木)


絵日記と言うなのバトン・お題置き場です(´ω`)

それに伴いTOPにページ追加したり「初めに」の案内追加したり。これから絵日記内だけでもコナンの作品増やしてランキング参加したいなぁとか目論んでます。
落描きは無双よりオリジナルとかのが合うんです…(´・ω・)
勿論無双もちょこちょこ描く予定ですゾ!



TOPと繋
2015/09/01 00:29 (火)

ランキング3件参加しました(*>ω<)
それとこっそり素敵サイト様大量追加です。
PCサイト様についてはまた。環境が…(;´ω`)

一応履歴に書いたけどそれを更新物にするにはちょっとアレなのでTOPは31日のままで。
以前はサイト1件追加する度書いてました(笑)
今後はこっそり追加されるかもです…。



イラスト
2015/08/31 16:31 (月)

イラストに1点up

北条家の浴衣です。
これからシブにもupして来ますー!




2015/08/18 21:53 (火)


TOPに「本」を追加。
世間で言うオフラインです。日本語にしてるのでちょっと悩み簡単な本で。

やっとこさページ開通です。これから本を出すに連れて少しずつ書き加えていきます(*`・ω・)





|

マイペースに色々と

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -