ぼそぼそっと

2012/02/23 23:08



支部が楽しすぎるがあまりサイト更新が疎かになっていまして流石にこれはマズいと焦った私が通りますよっと。

とはいえ何かを語ろうにも、その何を話題にするかで躓いてます。私の知識というのは偏っていると言いますか俺得のものぐらいしか持ち合わせてないのです。

バーッと役にたつと判断した箇所しか読まないので所々記憶が曖昧だったり、混合してたりとまあ酷いものばかりです。

最近はナノマシンとか人体系と宇宙に興味がありまして。人肉関連の知識も深めたいなと思っています。

あ、そうそう以前に人間の脳を食べると痴呆みたいな病気になるっていう話をしたと思いましたがあれはクールー病でした。

あれって死んだ人を敬意を払って食べるんですね。日本でいえば骨噛みたいなものでしょうか。しかし感染者の肉を食べちゃうから広がっていったそうですね。

しかし私の記憶だとその病気は風邪みたいに空気感染や飛沫感染というよりは人間の脳の中にある何かの物質を過剰摂取することにより発症し、痴呆みたいな感じになってしまうと思ったんですがね……ああ、つまりは過剰摂取した人を食べて食物連鎖状態になって広がっていったのか。いやはや記憶が曖昧すぎるのでまた調べてきまーす。

人肉とは関係ないんですがグール現象っていうのもあるそうです。
過去にその場所で起きた悲惨な事故や殺人等の被害を受けた人間が発する負のオーラだのを土地が記憶しちゃって、その土地に訪れると気分が悪くなるとか憂鬱になるだとか、そういう現象の事を言うらしいです。記憶が曖昧ですがね!ドヤッ…








|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -