Diary
牛乳の日記。細かいことは気にしなーい

TOA4話のあとがきみたいな自己満足 2020/10/26 18:24 

英語のタイトルってかっこよく見えるよね、という自己満足の元、
かなり適当に音だけで英語をはめています。
単語の綴りが間違っていたら流石に教えてほしいですが、文法には
心の中だけで突っ込んでいただけるとありがたいです。

子供のころから温めていた夢主の設定を都合よくなるよう大人の知恵を少し
入れて変えました。

書きながら早く目覚めろよ、とやきもきしています。
書いているの自分なのにね。

次でジェイドやピオニーと絡めるといいな・・・。
ずっとキャラ行方不明だから・・・。

TOAの長編を再開します。 2020/10/19 21:38 
やりたいときにやりたいことをやろう

という事で、2013年から放置していたサイトを再始動させました。
いつまで続くか分かりませんが、もし読んでくれる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

主人公の設定や本編プロットを修正し、出来るだけ最後まで書ききれるように
頑張ります。

前に書いていた内容はいったん非公開にさせて頂き、修正したものをこれから
ゆっくりUPさせて頂きます。

夢主と牛乳をよろしくお願い申し上げます。

TOA第15話 あとがき 2013/03/02 20:10 

大事にしたいお話の一つだったのですが、当初の予定よりも大幅にずれ、短い、難しい、暗い、なーんもおもしろくない。

描きたかったことだけつめこんだ代物となってしまいました。

どうしてジェイドが黙っていたのか、それはケテルブルクで書きます。


小説を書く 2013/02/23 02:14 

夢小説を書いたら、誤字脱字がないかをチェックする為に読み返すのですが、やはり。

私の書く小説、やけにテンション低いんです。
私自身のテンションは高い位置にあるのですが、書き方のせいなのか、キャラクターのテンションのせいなのか、暗い感じが否めないです。

はー、日々精進、毎日書かないからですよね。。。
反省。

アビスは友人に貸し出し中なので、仕方なくTOSをプレイしました。
テセアラの頭の方をやっていて、むらm…ふつふつとインスピレーションが…

ゼロス君書きたいなあ……

TOTFがまだまだ始まったばかりなので、つか1つめなんで、先を考えると連載を増やしたく、ない、んだけどな…!
増やすかもしれません。



あー、文才降ってこないかなあ・・・・


ぢゃ、股。

2/2 GRANRODEO 全国ツアー行ってきました in ZeppTokyo 2013/02/09 22:11 

FC席だったので早く入れたし肉眼でRODEO拝めたので幸せでした!

ガンガン押せ押せでノリノリでした(死語
密度半端なかったので頭は触れませんでしたが、暴れてきましたww
飛んだしはねたしww

笑顔になる歌じゃないのに笑顔だねって飯塚さんがw
そしてどこからか「飯塚脱げーーー!!」の叫び声ww

脱がねえよwみたかねえよww

途中脱水症状で倒れてしまった女の子にファンの皆様で「大丈夫―?」とか声かけて。
いやあ、あったかい! 
四月も参戦します。横浜アリーナww
はあ、たのしみだなあ…

きーやん好きとかより、やっぱりGRANRODEOが好きです。
飯塚さん、きーやん、次の曲期待してますww


ぢゃ、股。

← 

topへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -