Diary
牛乳の日記。細かいことは気にしなーい

めーるれす。 2012/09/16 23:04 
むはーメールをいただいてしまったのだけど
レスページを作るだけの技量がないのでこちらの追記に記載。
心あたりのある方は追記をプッシュしてくださいなー


追記

VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!! THE LIVE! 2012/09/08 21:37 
行ってきました(^◇^)
いや、終わってからしばらく放心していて、一緒に行った友達に「流れてる曲に合ってるんですけどw」と座っていたら言われました 笑

DVD発売を待つ!という方は見ないでください、ネタバレ注意です(^_^;)

追記からどうぞ!


追記

無題。 2012/09/01 01:50 
今日は学校でバンドのリハーサルでした

締め切るもんだから暑くて死にそうでした 笑
なによりもステージで弾いているときがいちばん汗が止まらないです 苦笑

今日はテイルズの第13話をうpしました(^◇^)
時間を見つけてちょこちょこ続きを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
そのうち多分TOGの長編も始めると思います。
まだプロット作成中ですのでちょいちょい妄想を固めていこうと思います。


さてもう9月です。
早く作文書かないとなぁ
残暑にやられぬようATフィールドでも張りますかー

ぢゃ、股。

無題。 2012/08/27 15:27 

夏休みももうあと1週間ですね…。
牛乳は今日もお寝坊でした。
結構夏バテとか縁遠い生活をしていたのですが、うっかり昼過ぎまで寝てしまってそれからはもう夏バテ一直線です。
ご飯食べない、起きない、夜更かしするみないな堕落。
気を付けます、学校始まりますもんね。

それよりもっとピンチなのがベースです。
バンドでベースを担当しているのですが、楽譜が読めない私にはちょっと辛い曲が2曲ありましてねorz
とりあえずあーだこーだ言わないで毎日ベースに触れよう。

結局遊んでばかりの夏休みでした。
いいね、夏休み。
学校始まっても私はきっと遊び歩くだろうけど。
だって若いもの!←

そして今年もおれパラ参戦決定いたしました(^◇^)
土曜だったかな。
九月はvitaminZのライブに、十月はキラミューンの朗読ライブ。
十二月はおれパラで来年二月はロデオのライブ。
そして当たれば来年四月はキラフェスですよ。
私リフレッシュしすぎだと思うんだww

そんなです。
ぢゃ、股。

私立荒磯高等学校×WILDADAPTER ライブ2012行ってきました 2012/08/13 20:56 
2007行けなかった分、これまでになく騒いでまいりましたー(^◇^)

夜の部に行ってきました。
国王も帝王も、もう…もう…!!
ちょいちょいはさんでくる久保時にお姉さま方絶叫ww
新曲4曲のほかにも真夜中やdogendなど歌って、アンコールでは
longlonghomeroomや本日は晴天なりを歌って私たちのテンションハイ通り越して迷子でしたww
外回りおつかれ、英さん。

最後には二階席からサングラスをかけた峰倉先生にてを振っていただいてみんな泣いてました。
無理しないでほしいです。
長く長く作品をゆっくりと生んでいただければと思います。
100年でも私たち待ちます!

行ってよかった!
これで受験がんばれそうです。

 

topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -