>>
ヒロト泣かせたい病にかかりました。ヒロトは相手のことが好きすぎて、でも本当の気持ちを伝えれなくて、溜まりに溜まったそれが爆発しちゃって涙になる子だったらいいな。笑顔なのに無意識に涙がポロポロ流れるのもいいし、すがるように泣くのもいい。


>>

はあ〜やっぱり無印はヒロトが一番好きだわ〜色んなこと経験させられたっぽいのに一番純情でたまらんわ〜円堂の行動に一喜一憂しそう、いやする。しかも心の中でする。円ヒロたまらんちん。
染岡さんも、好きです。
関係ねえよ。


>>
孫兵とジュンコ


>>
↓の妄想が止まらない。
暗闇だからバレないよな〜って繋いだ手チラチラ見ちゃう南沢先輩可愛いね!でも実はバレてて、みみみ南沢先輩こっち見てる!!うっわ、めちゃくちゃ可愛い!!!!ってなってる倉間。そして手汗。


>>
なんか、いきなり、南倉南キタ!いや、今までももちろん好きだったけど。ヒーターの前でごろごろしてたらぐぁあああってキタ。どっちが上とか下とかそんなのどうでもいいんですよ。気分で決めちゃうリバップルなんですよ。周りにホモホモしいとこ見せない南倉南。帰り道暗くなってから恋人繋ぎする南倉南。手繋ぐ方だけわざわざ手袋外す南沢先輩。めっちゃ手汗な倉間。独り暮らし南沢先輩、週末お泊まり倉間。ぐぁあああああああん!!!!!!!!



<< top >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -