>>
大人ヒロトが喫煙野郎だったらどうしようううう!!!!煙草+眼鏡とかタイプすぎて死ねるはぅん//////初めて二人きりになった時とかに馴れた手つきで煙草出して吸って欲しい。「え、煙草吸うんだ?」ってなりたい、私が。「煙草吸ってもいい?」とか聞いてほしくない。自然体の中の一部として煙草があってほしい。私きめぇな(笑)


>>
貴志部くん


>>
片想イVOC@LOID聴いたらミク描きたくなった。あの曲切ないよなー。ポイされたら中のミクも髪の毛ボサボサになったり服薄汚れたり喉の調子悪くなったりすんのかなって想像すると涙ちょちょ切れる。


>>
皆さん!根子は!念願の!BUMPアリーナツアーのチケットが!当たったよ!!!!!!生きててよかった!!!!!!


>>
なんとも厨二くさい



<< top >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -