アンケート
2012.06.03 21:39


どれが人気かなー、ってモソモソ考えてて、Aかなー、とか考えてたらまさかのダークホースのB来ててびびった(笑)

ちなみに声萌なのは俺です。
中居和哉さんの声好き過ぎて……福潤ももちろん!
けどあんま声優に詳しくない(笑)
「キャラ」の声ってのが大事な俺でーす。


comment 0


(笑)
2012.06.03 03:15


マン喫で一日過ごして見たけど……いやはや、楽しいなコレ
計6時間とか廃人過ぎるwww
なぜフリーにwww

とかそんな前置きさておき50000ありがとうございます!!
10000も終わってないけどやっぱり企画やりました!
けどちゃんと期間中に終わらしますのでご安心を!\∀/



comment 0


オィィィィィィイ!!!!!
2012.06.01 16:44


バイト行こうとした瞬間、雨が降り始めました/(^O^)\
ちなみに土砂降り。
殺意が湧いた。

それだけならまだイイ。

自転車パンクりやがったマジ滅んで下さいお願いします。



………まあ、雨の日は、ね
あんまお客来ないから、ね
それだけは、許せる。

けどサイトに復活して早々これとか真面目にモチベーションどっかに滅んでいく勢いやで……


comment 0


\(^O^)\
2012.05.31 23:10


潜り期間終了!明日からまた(多分)復活しますよーっ
ぶっちゃけ更新とか考えない生活すごく楽だったよ(笑)
で、もうサイトとか良くない?とか考えてた←
3日に1回は更新!って思ってたりしたから、疲れたみたい。


けど、何か潜って分かったけど俺ってサイトにいる鬱丸が自分の中じゃ1番好き。自分なんか、って思う俺だけど、鬱丸は嫌いじゃないな、って。
多分、相互サマから始まって、俺の拙い小説読んで感想をくれたりする人達がいる。
鬱丸は、存在の確立が1番出来てる俺なんだと思った。
多分、日常生活にいる俺よりも、鬱丸のが知られてるし(笑)


んで、好きなこと、小説っていう妄想の掃きだめを創造してる俺が、1番楽しんでるかなってさ。
その小説を書かないと、って固定観念から、楽しんで、ってのを忘れかけたなーと。

だから、また書きたいな!
今度は無理しないで!
よくメールや拍手で鬱丸のペースで無理しないで、って言われてたのに。
よく意味が分かって無かったみたい!

俺、光謙やほかのカプが好きだ!
だから楽しんで書く!

6月の第一週から二週にかけてどっかで更新できたらいいな!




comment 0


あーあー
2012.05.28 21:53


生きてます←


comment 0


prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -